Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img20080119211628
天気いいのにどこも行かないのぉ・・・むにゃむにゃ

HP
早速、私もトライしてみました。
果たして30日間のお試し期間中に習得できるのでしょうか~

とりあえず今日はあれこれ悩みながらここまでにいたりました。
ブログと違ってクリックが多いけど写真が大きく載るのっていいなぁ
頂きコメントにも写真が入れられるんだよぉ

でも今はまだ・・・ひ・み・つ
Img20080120194117
今年2回目のBFD
先日降った雪があちらこちらにまだ残っていました。
今日のレオンはご覧の通りバルサ`s サッカーボールを横取り
そして絶叫マシーンに変身!!
いったいサッカーボールを何だと思っているんだろう???
Img2a20080120194117
愛しのバービーちゃんともいっぱい遊んで
Img2b20080120194117
いっぱい走って
Img3a20080120194117
JRTのトトくん(6ヶ月)とジョイくん(5ヶ月)
Img3b20080120194117
ジョイくんは打たれ強く元気な男の子
Img3c20080120194117
                       いつかは・・・
レオン、サプライズ!?
22日お誕生日のRAIYAちゃんのバースデーケーキを頂けることに
e-dogCafeさんのとっても可愛くて素敵なケーキです。

                           ・・・つづく
Img20080120233331
RAIYAちゃんお誕生日おめでとう♪
Img1b20080120233331
RAIYA & e-DogCafeさんのケーキとっても可愛い~♪
Img2a20080120233331
レオン絶妙なタイミング!! おいしいワン♪♪
Img3a20080120233331
ムフ 取れるかな
Img3b20080120233331
レオンのお出汁がついちゃう~
Img3c20080120233331
              ママ、 絶対あたしに投げてね。
Img4a20080120233331
しょうがない。レオンの50円ボールで遊ぶわ
Img4b20080120233331
ロビンちゃん
Img4c20080120233331
次はバービーちゃんのお誕生日ですね(2/8)
Img5a20080120233331
Img5b20080120233331
あたしを争わないで
Img5c20080120233331
アレ君&ニコちゃん
Img20080122100701
『うしがらロールケーキ』
【千葉ムツゴロウ小国さんより頂きフォト】
Img20080122193109
今日はむぎママのイタリアンランチ&
クーまま手作りパンを頂に参りました。

えっちらおっちら徒歩30分
思っていたより近いことに感動。
Img2a20080122193109
Img2b20080122193109
  

【本日のランチ・メニュー】

   ♪セミドライトマトのバジルパスタ

      ♪生ハムとヤングリーフのサラダ

         ♪ドライフルーツとくるみ入りパン

             ♪コーヒーマフィン

毎度ながらどれもとってもまいう~♪
ぜひ、リピーターになりますぅ
Img3a20080122193109
むぎちゃんよせや~い♪・・・ん~そこそこ
Img3b20080122193109
ほんじゃ肉球もね
Img3c20080122193109
ん~マンダム?
Img4a20080122193109
ハロー♪
Img4c20080122193109
むぎちゃんちっていいな~
むぎ邸とっても居心地良くて楽しかったです。
お料理もご馳走様でした。

帰りもお散歩しながら途中動物病院で
爪切り&ぉ肛門腺絞り
「お~すっきり~♪」と帰って来ました。
Img20080124014932
と言うのもこの日(1/12)は
娘のちーがバド部の遠征試合の為
ママはもうすぐ頂~♪のところでお迎えコール(;-_-)ノ[] ブブブブ~♪
みんなに先に食べてていいからねぇ~(/_・、)/~~と告げ駅までレッツらGo=3
ところが待ち駅違い。
思ったより時間がかかってしまい
クー亭の宴は終わったかのよに
お皿がくっきり~すっきり~
だったので豪華料理のお写真なしです。
Img2a20080124014932
しかもレオンはクーPのお膝で酔っ払ってる!?
Img2b20080124014932
おもちゃ命のこの2ピキ!! ロング引張りっこ、どちらの勝利?
Img2c20080124014932
僕の負けです。。。。。とフリーズおりべ
Img3a20080124014932
クーさん、ぼ・ぼ・僕、好きです。
Img3b20080124014932
あたしはジョアンが好き・・・だって『年下の男の子♪』  なんだもん。
Img3c20080124014932
フラレちゃった...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
Img4a20080124014932
勝手にやってれば
Img20080125104015
恒例のむぎ・クー・ガウです。
Img1b20080125104015
ルーシーを先頭に走っているレオン、くー君・・・おや?柵の向こうにはクーちゃんとオリベ!
Img1c20080125104015
「チョコ君遊ぼうよ~♪」とくー君が誘っています。
Img2a20080125104015
オリベとジョアンも楽しそう~♪に走っています。
Img2b20080125104015
レオンのおもちゃを狙っている!?クー君、ルーシー、チョコ
Img2c20080125104015
チョコさんお帰り、また会おうね~♪バイビー
Img20080124233045
ちょいワル2ピキ


晴れだけど強風のアンデルラン♪
ワンコのお耳がピラピラ風になびいていました。
Img2a20080124233045
くー君
Img2b20080124233045
チョコ
Img2c20080124233045
むぎちゃん
Img3b20080124233045
アンジェラ寒そうだなぁ
Img3c20080124233045
オリベ
Img4a20080124233045
ジョアン
Img4b20080124233045
クーちゃん
Img4c20080124233045
休憩中~........続きは↓
Img20080125233217
今日は久しぶりにプリンに会えました。
レオンは察知したのかプリンが見えないのに
出入り口で「早く来て~ワンワン♪」とぴょんぴょんお出迎え

そして先週の金曜日に会ったアンディと次郎
でもその時は、元気なドーベルマン2頭が来たので
レオンとむぎちゃんは小型ゾーンとなりいっしょに遊べませんでした。

そしてジーターも来ました。
ジーターと次郎は歳も近く似たもの同士
とっても仲良くガウっこ&オモチャの取り合い
でも最後は次郎の根気勝ち!!
Img2a20080125233217
プリン姉、会えて嬉しいよ~
Img2b20080125233217
クーちゃんもプリン姉にアピールアピール♪
Img2c20080125233217
チョコも遊ぼうよ~。。。あれ?レオンアレルギーが・・・
久しぶりのプリン登場!!
ジャック軍団にモテモテのプリン。
むぎちゃんも「ワンワン遊ぼう~よ♪」とアピールしてました。
Img3a20080125233217
次郎とジーターは歳も近く、似たツボ同士!?
Img3b20080125233217
(^w^) ぶぶぶ・・・次郎変顔!!でも可愛い~♪
Img3c20080125233217
カメラ苦手のアンディ、後ろから「アンディ~♪」と呼んだらニコちゃんスマイルで振り返ったくれました。
・・・つづく
Img20080125235829
今日はむぎちゃんといっぱいガウ出来ました。
Img1b20080125235829
やっぱこれがないとね!!
Img1c20080125235829
むぎちゃん、カメラ目線ありがとう~♪
Img2a20080125235829
チョコは元気だよ~ん(*^^*)v
Img2b20080125235829
連荘だけどいっぱい遊んで楽しかったワン。
Img2c20080125235829
プリンお疲れ様でした。また遊んでね~♪
Img20080126215240
マーブルチョコまま、ありがとう~♪
昨日、チョコままからレオンのお誕生日プレゼントを頂きました。
うしがらのフードボールです。
とっても可愛くてタンが少なめでレオンっぽい
大事に使いますね~(*^^*)v
Img2a20080126215240
食べりゅ食べりゅ?・・・に      反応するレオン
Img20080127185730
一番乗りのレオンとクーちゃんラブラブ♪ウォーミングUP



今日はBFDさんのイベント『焼き芋を食べる会』に行って来ました。
お天気も良く駐車場が足りないくらいの大盛況!!
Img2a20080127185730
Img2b20080127185730
Img2c20080127185730
ホクホクでとっても甘くて美味しかったよ~♪ (1本150円)
Img3a20080127185730
ユウタくんとバルサっちも来ました。ピンク似合うな~♪
Img3b20080127185730
ちょっと遅れてむぎちゃん登場!!ブルブルブル~
Img3c20080127185730
しばらくしてオリベとジョアンも到着~
Img4a20080127185730
バービーちゃんとお約束ガウ!!
Img4b20080127185730
JRTのジャック君(1歳8ヶ月)とお友達になりました。
Img5a20080127185730
レオンもいっぱい頂きました。。。皮

またまた美味しいドッグランBFD
次はなんの会かな~♪
Img20080128194626
出たり入ったり
Img1b20080128194626
「どっか行かないの~」

レオンはお散歩から帰って来ると
外で足を洗って家に入ります。
今朝は水道が凍っていました。
この冬一番の冷え込みです。
あと何回あるのかなぁ

今日はお疲れ休み
結局1日だらだらとコタツで過してしまいましたとさ。
Img20080129192853
LMQ(レオンのL・むぎのM・クーのQ)
はトライアングルな関係!?
と言うのも3軒のお家が正三角形で結ばれています。
車色もオール黒
ワンコ色も3色、2色、1色(これ関係ないかσ(^_^;))
と運命を感じる3ピキです。

ちょっと悔しいのはレオン家だけ歳を食ってます(ノ_-;)ハア…
いつまでも仲良しでいられます様に~。
Img2a20080129192853
いいものみ~っけ♪
Img2b20080129192853
あげないよ~レオン欲しい?
Img2c20080129192853
やば!!さてはむぎちゃんも狙ってるな
Img3a20080129192853
レオンとむぎちゃん、こそこそ頂く方法を相談中~♪
Img3b20080129192853
ダメ!! あたしが見つけたんだもん。
時々レオンとむぎちゃんは
クーちゃんのおもちゃを狙いつつ
ガウっこになったりと
とにかく忙しい3ピキでした。

ママ達はお茶をしながらおしゃべり中
毎度、楽しい時間はあっという間に過ぎ
徒歩で来たむぎちゃんを送りがてらレオンもお散歩へ
明日アンデルラン♪でね!!と約束をして別れました。
レオンはずーっとむぎぴーを見ていましたとさ