Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img20080304200459
今日のアンデルセン公園のドッグランは
ワンコがいっぱい
おや?レオンいきなりスイッチオン
とすっ飛んだ先にはラフィが
レオンアタック!!
でいきなりバトル開始
久しぶりに遊んでもらえてレオン絶好調!!
Img2a20080304195728
らっぴ~♪
Img2b20080304195728
会いたかったよ~♪
Img2c20080304195728
あたしがらっちゃんと遊ぶのよ~
と久しぶりにむぎちゃんとレオン
らっちゃんの取り合い合戦!!
お耳はレオン
しっぽはむぎちゃん
前から後ろから
後ろから前から
らっちゃんをひっぱりっこ
Img3a20080304195728
ラフィ、力が入り過ぎてでんぐり返し!!あれ~
Img3b20080304195728
見たわよ あ・た・し
Img3c20080304195728
恥ずかしいな~
Img4a20080304200823
大丈夫よ!!あたしもやったことあるもん
Img4b20080304200823
やっぱラフィってかっこいいな~らっちゃん遊んでくれてありがとね。

今日はJRTのチョコの弟分のマーブル君(4ヶ月)が
アンデルラン♪デビューしました。
とっても可愛いんだよぉ
ジャンボジャンボ~♪うー
つづきは明日ね~。
Img20080304210205
昨日アンデルセン公園のドッグランに
JRTのチョコの弟分のマーブル君(4ヶ月)が
アンデルラン♪デビューしました。
Img2a20080304210205
6.5㌔!?とはちょっと驚き~
Img2b20080304210205
レオン、無事ご対面・・・マーブル君ちょっと緊張?
Img2c20080304210205
パピーは走る姿も可愛いな~♪仲良しワン友になれます様に。
チョコとマーブルおそろのお洋服で再登場
しかしチョコさんお疲れで抱っこ犬に
2ショット撮れなくて残念。
今度はもっと早く行かなくちゃσ(^_^;)
これからもよろしくね。
Img3a20080304211509
何鳥かな?
Img3b20080304211509
途中、鳥を追いかけるレオン
Img3c20080304211509
むぎちゃんともいっぱいガウ最後にチュ~♪
Img4a20080304211509
今度は木曜日ね~/~



お誕生日にメンズエステしたくー君
とっても男前~♪
長い脚がより長く
なんと言ってもお顔がすっきり!!
男子の顔になりましたね。

これからも仲良しワン友ヨロシク!!
               by レオン

Img5a20080305113813
ちょっと遅くなりましたが、くー君2歳おめでとう~♪
Img20080306220533
いんじ・・・
Img1b20080306220533
・・・でもちょっと若いような
Img1c20080306220533
なるほど~通りで似てると思いました。
今日のアンデルセン公園のドッグランはポカポカ
入っていきなりゴールデンのゴータ君に会いました。
聞けばインディとセイラのお子ちゃまとのこと
ディオンの弟になるのかなぁ
インディにくりそ!!でした。
お顔も毛色も
レオン不思議そうに見ていました。
Img2a20080306221957
Img2b20080306221957
Img2c20080306221957

そしていつものメンバー
LMQQは仲良く遊んでいました。
途中レオンとくー君はしつこい犬に変身!!
まま達は疲れました。
Img3a20080306221957
Img3b20080306221957
Img3c20080306221957

やっぱ仲良しワンコで遊んでくれるとほっとします。
でもみんなで仲良く遊べたらもっと楽しいんだろうな~


レオン、今日もいっぱい遊んで汚犬になりました。
帰りにわんわんランドリーでシャンプーして
ワクチン接種へGo!!
Img20080307193009
満開の梅の花びらがひらひら
ピンポ~ン♪と
やって来たのは
Img2a20080307193009
Img2b20080307193009
クーちゃんでした。
ヾ(*~▼~)σうえるかむ~♪

レオン、昨日ワクチン接種の為
今日はランお休みデー。
クーちゃんがお散歩がてら寄ってくれました。
2ピキっきりだと
ランにいる時よりガウガウしたり引張りっこしたりと
とっても仲良し
けっこうハードに遊んでいました。
Img3a20080307193009
たっぷり遊んで
帰りは途中までいっしょにお散歩
別れの横断歩道
「帰りたくないよ~」
とクーちゃんがレオンに駆け寄るシーンは
ラブストーリーのひとコマ
「日曜日BFDでね~♪」
とクーちゃんは帰って行きました。
Img4a20080307193009

昨日ワクチン6種接種
体重 7.2㌔
ついでにフロントラインも


久しぶりの『あおぞら動物病院』
以前は大好きな場所だったのに
緊張のあまりなのか
レオン、ブルブル震えていました。
終わった後は笑顔?でバイバイ
おやつをたくさん貰ってゲンキンな奴。

先生ありがとうございました。
来月は狂犬病接種よろぴく。
Img20080310153242
今日はお天気も良く絶好の行楽日和!!
LMQはRAIYAママからのお誘いで
『バルサちゃんのお誕生日会』会場の
               BFDまでレッツらGo=3

久しぶりにオルビー家、レノ家、フラン家にも会えました~♪


↑レオン待っての間にヨダレがタラ~
Img2a20080310161835
Img3a20080310163251
「やり~毎度ケーキ頂~♪」 byレオン
Img3b20080310163251
「あたしもっと食べたいな~♪」 byむぎ
Img3c20080310171338
「おや?ジョイ君ずいぶん大きくなったなぁ」
カレーのいい匂いがしてきましたよ~♪

Img4a20080310171338
ユキティさんの野菜スティック、RAIYA&バルサママのカレー三昧!!
Img4b20080310171338
「いい匂いだワン♪」 byレノ
Img4c20080310171338
レノママお手製のアップルパイ&ケーキなどなど
どれも美味しくて大きい胃袋が欲しいよ~

                             つづく。。。

Img20080310175110
BFDさんで行われているしつけ教室に
とっても可愛い豆?柴ちゃん兄弟が来ていました。
4ヶ月と6ヶ月だそうです。
Img2a20080311113452
こうして
毎度、飼い主は満足満腹~♪
みなさんご馳走様でした。
お腹がいっぱいになりすぎて
レオンのバリケン忘れちゃいました。
日曜日取りに行かなくちゃです。
帰ってからのLMQ
            まだまだ元気~♪
今日もいっぱい遊んで楽しかったね。レオン
Img4a20080310181504
Img4b20080310181504
Img4c20080310181504
Img20080311201235
チョビさんおしりに何かついてますよ~
今日のアンデルラン♪は4月下旬の暖かさ
ワンコ達も気持ち良さそう~
 「LMQQ+CM こジャック軍団」
レオン、むぎ、クーちゃん、くー君、チョコ&マーブルは
休み明けのアンデルセン公園のドッグランへやって来ました。
Img2a20080311201235
レ:「チョビ遊ぼうよ!」 チョ:「おしりになんかついてるよ~」
Img2c20080311201235
レ:「チョビ遊ぼうよ!」 チョ:「今なでなでしてもらってるからダメ!!」
平日ランにチョビが来てくれて嬉しいな~♪
今日はプリンとも遊べました。
Img3a20080311201235
久しぶりにプリンと遊べる~♪
Img3b20080311201235
今日のプリンはモテモテでした。
Img3c20080311201235
でもいっぱい遊んでくれてありがとさん。
Img4a20080312113411
「ワッカく~ん待って~♪」とレオンとくー君が追いかけています。
Img4b20080312113411
「モモちゃん遊ぼうよ~♪」・・・写真無しですが、この日のチョコはモモちゃんLove
Img4c20080312113411
「チョビ君待って~♪」とトキ君も追いかけていました。
ワンコには暑かったラン
でもプールがあったせいか
今日のワンコは走っていました。
レオン、走る前からお水にジャブ~ん
ゴクゴクとお出汁水を飲み
「さ~遊ぶぞ~♪」と毎度意気込みだけは良かったとさ
Img5a20080312113544
Img20080313212417
ビジョ丸君と
Img1b20080313212417
ラフィと
Img1c20080313212417
花ちゃんと
Img2a20080313212417
サーシャと
Img2b20080313212417
おなじみのクーちゃんに
Img2c20080313212417
むぎちゃんのガウ友勢揃い~♪
昨日の暖かさは何処へ
今日のアンデルセン公園のドッグランは寒いよ~
しかしワンコ達にはそんなの関係ねぇ♪
Img3a20080313213453
どっこいしょう~
Img3b20080313213453
どっこいしょ
Img3c20080313213453
ソーらんソーらん♪
Img4a20080313213453
疲れ知らずのサーシャとちょっとお疲れのビジョ丸君
Img4b20080313213453
お誘い上手のむぎちゃん
Img4c20080313213453
「サーシャ待って~」とほとんど歩きながら追いかける2ピキ
サーシャ君はとってもタフ犬
走るのもガウするのも大好きで
まさしくフレンドリー犬です。
ビジョ丸君とレオン、気持ち的には追いかけているのですが、
走ってない?
何と言っても持続力の短いレオンと
とっても暑がりなビジョ丸君。
無事にお家に着いたかな~

みなさんありがとさん。
また遊んでね~♪
Img20080317112123
      初プール!!
日曜日は昨日に続いて初夏の陽気
ってまだ3月なのに
『お赤飯ととん汁の会』 in BFDに
行って来ました。
背中がジリジリしながらとん汁を頂くのも
いいもんでした。

むぎちゃんは一足先に到着
いっぱい遊んでお疲れかなぁ
と思ったらレオン到着直後から
レオン&むぎガウの始まり~♪
Img2a20080317112123
「やっほ~♪ むぎちゃん」   「レオン遅いじゃないさ」
Img2b20080317112123
あまりの暑さにプールを出して頂きました。
Img2c20080317112123
が、しかし結局プールに入ったのはレオンとむぎちゃんだけ
お水嫌い!?のRAIYAちゃんは
無理やりママに
Img3a20080317120041
ざぶ~ん
Img3b20080317120041
「あたしはナデナデしてもらう方が好きだワン♪」
Img3c20080317120041
「またネムネムになったやったぁ~」
そうこうしているうちにバルサちゃん登場~♪
ハイテンションでお約束のむぎ父ペロペロも終わり
プールへざぶ~ん"
Img4a20080317120041
ヤバ!!ずれちゃった。
Img4b20080317120041
小柄なのに胸元が逞しいバルサちゃん
Img4c20080317120041
やっぱりバービーちゃんはパパさんと遊ぶのが大すき!!
今回もレオンと愛しのバービーちゃんとの
ガウショットは見れませんでした。
果たしてバービーちゃんは牛柄(白黒)に拒絶反応なのか・・・

レオン、頑張って通いま~す。
Img20080317121508
「チャーリー王子ごめんなさい。」 by RAIYA
「私にはいい名づけが~」
とRAIYAちゃんの心の声が聞こえてきそうな2ショット

最近ウルルンお目目のRAIYAちゃん
もちかちて花粉症?
Img2a20080317122036
グニュグニュ  グニュグニュ・・・なんだろ~と気になる気になるバルサっち
Img2b20080317122036
「なになに?美味しいのかしらぁ」
Img2c20080317122036
「ちょっとあたしにも下さいな」
こんな△関係もたまにはいいね。レオン
しかし考えていることはバラバラかも
Img3a20080317122036
RAIYAちゃんにネぇネぇネぇ~とされてもグニュグニュが止まらないレオン
Img3b20080317122036
バルサっち、レオンがくれないのでイライラか?RAIYAちゃんに発散ガウ!?
Img3c20080317122036
でもやっぱり気になる気になるバルサっちでした。
Img20080318205608
お爺ちゃんの四十九日忌法要も無事に終わり
お彼岸突入
桜が咲く頃には落ち着きそうです。
そしたら「レオンと房総の海に行こうね。」
とパパにお願いしました。
今日のお散歩は
久しぶりにオリジョアを誘って
海老川までレッツらGo!!
途中グランドでひとっ走り
Img2a20080318205911
Img2b20080318205608
あっかんべ~
Img2c20080318205911
オリジョアといっしょで楽しいワン!!
Img3a20080318205723
桜はまだかいな~
Img3b20080318205723
おや?鳩さんたちもラブラブ?
Img3c20080318205723
まだ梅の花が咲いていました。。。。桜かと思っちゃったよね。
こうして楽しいお散歩が出来ました。
オリジョアありがとね~/~
今度来る時は桜、咲いてますように。
Img4a20080318210602
「おさきに~」
Img20080321214648
真冬に逆戻り?
風も強く迷いに迷って
向かったアンデルラン♪
イタグレのそらちゃんとチョコ&マーブル
そしてドーベルマンの一休君(7ヶ月)が
元気に走り回っていました。
Img2a20080321214648
「僕まだパピーなんだよ」
Img2b20080321214648
そらちゃんお目目が飛び出しそう~
Img2c20080321214648
カッ飛びむぎちゃんも来ました。
Img3a20080321214648
ウィペットのあんずちゃん(8ヶ月)マーブルと仲良くガウ♪
Img3b20080321214648
そしてアンディも来ました。。。チョコさんLove
Img3c20080321214834
今日も楽しかったワン♪
なんとか雨も降らずに過せて良かった。
でもだんだん寒さも増し今日は3時でお帰り。
レオンも程よいお疲れ
今日もナデナデして頂いた皆さんありがとね~♪
決定的瞬間!!
Img4a20080321214834
今日も柵超え一休君