Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img20080403140355
やっと今日パソコンを開きました。
気になりながらもなにかとヤボ用が・・・
結構パソコンの無い生活も楽ちんちん

お天気晴れ
いつもならアンデルラン♪へレッツらGo!!
しかし今週はレオン号修理の為
徒歩以外のお出かけはお休み
車の無い生活も楽ちんちん・・・じゃないよぉ/(´ヘ`;)
土曜日いっぱいまで掛かるとのこと
早く帰って来てね~
Img2a20080403143955
Img2b20080403143955
Img2c20080403143955
先週の日曜日LMQはいつもの海岸へ
泳ぐにはまだ寒いかも
この日は引き潮だったのでぴょんぴょん跳ねて楽しそうでした。
Img3a20080403143955
Img4a20080403150930
時々亀さんといっしょに
Img4b20080403150930
芝生で甲羅干し!?レオン
結局3セット海へ
そして夜はクー邸へお邪魔
久しぶりに楽しい1日を満喫しました。
Img5a20080403150930
Img5b20080403150930

昨日は
クーちゃんと
オリベ&ジョアンと
いっしょにお散歩


海老川の桜も満開




ハイチーズ!!
あれ?右向け右!!になってるよ~。
Img20080405132129
今日は”ジャックス5”
久しぶりのロングお散歩&ランチに行って来ました。
先日クー家のHPでご紹介されていた『蔵6330』
我が家から徒歩4・50分位かなぁ
去年の10月オープンとのこと
こんなところにこんなにお洒落なカフェがあったとは
Img2a20080405132129
Img2b20080405132129
Img2c20080405132129
Img3a20080405134007
Img3b20080405134007
Img3c20080405134007
 私はサーモンと
     春キャベツの
         クリームパスタ
     
     ドリンク+サラダ+スープ+スイーツ付き      
         (セット1500円)








 



 みんなは鯛飯
      ドリンク+サラダ+スープ+スイーツ付き
         (セット1500円)




   §黒糖ジェラート?
             §チーズケーキ?
              (なぜか味噌風味)

  §抹茶ケーキ(4月限定)
      プラス200円
Img4a20080405134007
レオンお疲れのご様子
Img4b20080405134007
時々オリベとペロペロちゅっちゅ
Img4c20080405134007
そろそろワンコも飽きたかな~
お天気も良く絶好のお散歩日和
ママ達もすっかりご満悦
お料理もスイーツもとっても美味しかったぁ
「また来ようね」と指きりげんまん。

帰り道、近道を探していたら
桜小道を発見!!
花吹雪綺麗だったぁ
Img5a20080405134007
Img20080407112514
スコーン!!と晴れた今日
朝のロングお散歩を終え
「今日はのんびり過そううね」・・・と
むぎちゃん達のお誘いを断り
昼頃、「海でも行こうか~♪」
と向かった先は犬吠埼

3月にオープンしたドッグワン『dog w@n』 (Click!) 
銚子マリーナにあって
回りのロケーションはちょベリGood!!
Img2a20080407112514
2時間かかって到着~。
お~♪なんだかアロ~ハ
と言ってしまいそう。

初回お試し1日券で入場
早速ランへ
Img3a20080407122814
Img3b20080407122814
Img3c20080407122814
5つに分かれたゾーン
フリー、小型犬専用、初めて犬×2、他

レオンは一番広いフリーゾーンへin
アジリティーもありました。
入った時間が2時だったせいかワンコもまばら
レオン初めてのワン友ばかりで
匂い嗅ぎのご挨拶&臭い付け?
まだ知られていないのか銚子からのワンコが多いようです。
少し遊んでビーチへ移動

Img4a20080407130008
Img20080407140640
海だ海だ~♪
ランの後ろには
なんとなんとなななんと
プライベートビーチ!?が・・・
Img2a20080407140640
きゃっほ~♪♪♪
Img2b20080407140640
今年初泳ぎ!!
Img2c20080407140640
レオンのテンション絶好調!!
Img3a20080407140829
超気持ちいい~♪
Img3b20080407140829
穴掘りレオン・・・おや?お魚発見?
Img3c20080407140829
帰りはワンコ専用のシャワーで
しっかり洗って
帰路へ。
Img4a20080407142004
「また来たいな~♪
今度はみんなもいっしょにね。」
       by レオン


ドッグランも良いけど
2歳のレオンにとっては
海で遊ぶ方がかなり楽しいみたいです。
『レオンの熱い夏』
の始まり始まり~
Img5a20080407142929
Img5b20080407142929
Img5c20080407142929
Img20080419164404
最近大活躍のNewカッパです。

桜も終わりぱっとしないお天気続き
のせいかUPもすっかりご無沙汰してしまいました。
天気の合間をぬってはアンデルランへ行ったり、
ユーカリランへ行ったり、我が家で遊んだりと
なんだかんだと過しておりました。



ジャックス5集合~♪
Img2a20080419172257
Img2b20080419172257
Img2c20080419172257
Img3a20080419172811
花粉対策マスク装着!?のクーちゃん
Img3b20080419173338
「ちょっと待ってくだしゃい」ジョアン君

そして先日はくー君ヾ(*~▼~)σ初うえるかむ~♪
LMQQ集合!!

Img4a20080419174817
Img4b20080419174817
レオンとクーちゃんに手厚くもてなされ
最初から最後までテンション↑のくー君
時々ハウスで強制休憩
楽しい&忙しいひと時を過ごしました。
おかげでレオンもたっぷりお疲れ
夕方のお散歩では
出すもの出して
さっさとお家へ帰って爆睡でしたとさ。
Img5a20080419175253
「今日は誰も来ないの~」
Img20080422103241
『グーグルアース』 (Click!) 見ました。
我が家発見!!
うちの屋根初めて見ました(^▽^;)
衛星から見えるなんて凄~い
しかもお家のPCで
でもクー家(築2年)はなかったので
カーナビみたいに何年に1回の更新なんだろうな。。。。。



Img20080425193410
八重桜とっても綺麗~♪
今日からアンデルセン公園のドッグランは
5月8日までの長~いお休みに入りました。
この時期に長期休園とは・・・(`0´)ノ プンプン

とは反対にゴールデンウィークは休まず営業!!
のドッグガーデン・ユーカリさんへ
LMQQレッツらGo!!
Img2a20080425194334
貸切だったランに
ちらほらお友達ワンコがやってきました。
レオンが珍しくMダックスのラルフ君『♂』(1歳10ヶ月)にちょっとLove
ラルフ君は同じ名前が縁でお友達になった
シュナウザーのラルフ君と来ました。
帰る頃、会員ワンコのモモちゃん(シェルティ)も来ました。
今度はゆっくり遊ぼうね~。
Img3a20080425194910
「そろそろプール出してくだしゃ~い。」
Img20080430124209
今日私は月に1度のカラー(白髪染め)の日(ノ_・、)とホホ
ここ何年か2週間もつかな~
あとはぴっぴっぴーとペイント(汗汗)

そしてレオンは2ヶ月半
そろそろモサ男君
と言うことでメンズエステへレッツらGo!!
Img2a20080430124209
Img2b20080430124209
befor
Img2c20080430124209
after
違いがわかったかな~
Img3a20080430130226
どうだ!!
またまたヒロミ・GOのお顔になっちゃった。

4時間のお預かり
レオンお疲れ様でした。
Img20080430182344
今日はとっても暑かったので
むぎちゃんを我が家にご招待~♪
そして
涼しくなったらお散歩ね。
Img2a20080430183624
ガウガウしたり
Img2b20080430183624
一緒に休憩したり
Img2c20080430183624
ママ達のお話に参加?したり
と言うよりはママ達のおやつが気になる気になる~。


涼しくなた頃
レオンのお散歩コース巡りにレッツらGo!!

レオンのお友達ワンコにむぎちゃんをご紹介
とかれこれ1時間のお散歩は終わりましたとさ。
また来てね~♪
Img3a20080430183624
「I LOVE MUGI.」  byレオン
Img3b20080430183624
「レオン君お顔がとっても濃い~よ」  byむぎ