Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img20080901172652
今日から9月
今朝オリジョア隊をちょっとだけお預かり~
初めてかなぁ
オリベはこ~んな感じで気がついていないご様子
Img2a20080901173008
ジョアンはパパとママが出て行くところを見てしまったのもあったが、
すでに落ち着かない。
ドアの前でフンフンピーピー
Img3a20080901173008
Img3b20080901173008
しばらくしてジョアンの落ち着かない様子に
「えっ?」
「もちかしてパパとママがいない?」
とオリベも不安モードON
Img4a20080901173008
不安そうに玄関を見つめるオリジョア隊       ・・・に対して薄情者レオン^^;
Img5a20080901173008
ジョ:「僕たちどうなるの~」
Img5b20080901173008
オリ:「大丈夫、大丈夫」
Img5c20080901173008
え~レオンだってママがいないと・・・       この後2人が帰って来たら何も無かったかのような2ピキ  でもオリジョアPの足元から離れないオリジョア隊であった。
Img20080902212126
今日は32℃
心配していた雷雨もなく
むぎちゃんとクーちゃんにビビリレオンを見られず(*^^*)ほつ
Img2a20080902212930
Img2b20080902212930

可愛いクーちゃんの
おもしろショットだよ~ん。


「芸術は」








「爆発だ!!」




って昔、有名な芸術家が言ってたな~
Img3a20080902213156
クーちゃんお得意の引張りっこはレオンも引っ張られてます^^;
Img3b20080902213156
今日は時間差でむぎちゃんとクーちゃんが遊びに来たよ。
むぎちゃんといっぱいガウして一緒に休憩
そしてクーちゃんと引張りっこ
レオンはヘロヘロになりました。

夕方のお散歩はオリジョアも一緒に
ジャックス5でレッツらGo!!
みんなでお散歩楽しいね♪
Img20080903204957
今日は娘の初バイト最終日
ちゃんとやってるかな~とマル秘・覗き見チェック^^;
Img2a20080903205813
今日も32℃暑かった。
雷雨さん達何処かへ行っちゃったのかなぁ

「夕方のお散歩一緒にどう?」
とクーちゃんを誘って運動公園へやって来ました。
今日はピットブルちゃん大集合!?ってくらい集まっていて
レオンはビビリながら横目でチラ見^^;

Img3b20080903211042
Img3c20080903211042
公園の周りを一周して
広場で遊びました。

日が沈むの早くなったなぁ
そろそろ帰ろう~
こうして一時間ちょっとのお散歩終了
Img4a20080903211142
「ちーたん、ちゃ~んとお仕事してたね。 レオン」 
byクー
Img20080905195851
青レンジャーレオン
緑レンジャーオリベ
黄レンジャークー
赤レンジャーむぎ
紫レンジャージョアン


明日は楽しみにしていた『本栖湖へキャンプに行くぞ!!』の巻き
お天気晴れますようにペコリ(o_ _)o))
Img20080907200300
今年もやって来ました~in本栖湖
去年Dキャンプで来て以来、この日を待っていました。
今回は全員集合!!で来れて良かったぁ
心配だった富士山のお天気、晴れ曇り
うっすらと見える富士山に(*^^*)ほつ
Img2a20080908085429
Img2b20080908085429
Img2c20080908085429



『浩庵キャンプ場』 (Click!)
AM9時in
フリーサイトは早いもの勝ち!!
5レンジャーは湖畔ではなく
ちょっと離れた松ノ木林(赤松)に
テントを張りました。


まずは早速湖を偵察
が、待てないLMQはドボン!!
気持ち良さそうにひと泳ぎ






思っていたより水も温か
あちらこちらで魚が跳ねていました。
Img3a20080908091913
Img3b20080908091913
Img3c20080908091913
後から到着したオリジョアも一緒に水遊び


テントの設営も終わり
湖畔でいっぱい遊んだ後はワンコも人も一息タイム
そして買出し班はスーパーへお買い物
残った班はお昼ねタイムzzZZ...

そして5時過ぎ夕食の支度
さ~て今夜のメニューは何かな~

Img4a20080908092915
Img4b20080908092915
あ~んど 焚き火タイムへとつづく・・・
Img20080908111417
さ~て今夜のメニューは
まずは焚き火職人のむぎ父がダッチオーブンでご飯を炊いています。
そして本日のメイン料理
オリジョアPシェフのタイカレー
(富士山の採り立てキノコ入り)

デザートはタピオカ
ココナツミルク最高~♪
Img2a20080908113330
Img2b20080908113330
次は何だ~
大きくて身がプリプリのホタテちゃんを焼いてます(*^^*)うまそ~♪
そしてレオンPシェフ前夜仕込んだジャークソースチキン&スペアリブ
とってもジューシーなお味~♪
Img3a20080908113330
Img3b20080908113330
Img3c20080908113330
こうして美味しい&楽しいデイナーが終わり
男子は焚き火でワンコと一緒に男のロマン?を語り
女子はお笑い芸人の話で盛り上がりましたとさ^^;
Img4a20080908114825
2日目の朝へとつづく・・・
Img20080908123445
翌朝6時
朝日で目が覚めた。
えっ?もしかしてふ・ふ・富士山?
と急いでカメラを手に外へ出てみると

残念(ノ_・、)富士山のところだけ雲が厚い。。。


おはよう~♪
ワンコ達は早朝散歩を終え
「腹減った~」とそわそわ
Img2a20080908122200
Img2b20080908122200
Img2c20080908122200
Img3a20080908122346
Img3b20080908122346
Img3c20080908122346
ワンコの食事を済ませ
ゆっくり朝食タイム
今朝は昨晩のタイカレーと定番のソーセージに目玉焼き
デザートはむぎ家より高価な「ドラゴンフルーツ」頂き~(*^.^*)うまかった。

そして食後、もうひと泳ぎ
Img4a20080908122530
Img4b20080908122530
Img4c20080908122530
『秘密戦隊5レンジャー』一緒にスイミンぐぅ~♪
の5ショット撮れたかなぁ。。。

こうしていっぱい泳いでいっぱい遊んで
毎度お約束?の「オリベ大脱走」ありと
楽しんだ後は帰りの支度
11時過ぎout

皆さんお疲れ様~。
帰りの道中も気をつけてね~(^ー゚)ノ
Img5a20080908123135
寄り道編へとつづく・・・
Img20080908151435
じゃーんヽ*^∇^)ノ 富士山に逢えました。
キャンプ場で解散した後
レオン家&クー家は富士山の5合目までレッツらGo!!
Img2a20080908153341
Img2b20080908153341
Img2c20080908153341
レオン家初トライ!!
富士山有料道路をクー家の車で登ること30分
途中雲が流れ込んで来て雨が降ったり止んだり
晴れ間も見え隠れして気温17℃
かなりの軽装備で来てしまって大丈夫かな~
と、思ったら5合目はなんとパラダイス!!
ちょっとした街があるではありませんか(*^.^*)
Img3a20080908153921
Img3b20080908153921
Img3c20080908153921
郵便局あり、神社あり
ほんじゃせっかくなのでパンパンパン
『富士山のお水』
「レオン、丈夫で病気しませんように~」と身体にお水をかけ
クーちゃんは「美白が保てますように~」とグビグビいっちゃいました^^
Img4a20080908153751
とにかく山の天気は秒単位で変わります。
今晴れてたと思ったら突然雨が・・・
昼食に焼き蕎麦と焼きイカを買って
2合目で昼食タイム
「空気が綺麗だと美味しいね^^」


さらばMt.Fuji
Img20080910193221
爽やかな陽気に誘われて
夕方のお散歩をちょと早め&遠出してみました。
Img2a20080910193837
おお!! オリベザビエル?


ワンコにはまだまだ暑いらしい
キャンプの疲れもなんのその
広場で遊ぶ4匹はいつもと変わらない
寒くなる前にいっぱい遊ばなくっちゃね^^
Img3a20080910193944
ってサラダバーしてるし
Img3b20080910193944
ジョアンが持ってるおもちゃを何気に狙っているレオンとクーちゃん
Img3c20080910193944
「へっへ~い 取れるもんなら取ってみな~」byジョアン
Img4a20080910194804
「へっへっ やっぱ暑いよね~オリベ」byクー
Img4b20080910194804
ジョアン恒例の掘り掘り「何が出るかな何が出るかな~」と待つわのクーちゃん
Img4c20080910194804
「ん~マンダムの風」byレオン

3時間のお散歩はとっても楽しかったけど
ママは足が痛い(ノ_・、)シクシク
最近、手抜きのお散歩多しだったのでまた頑張らなくちゃ^^;

「いぬのきもち」に載ってた『クロスウォーカー』 (Click!) っていいのかな~
Img5a20080910194858
またこようぜ~♪
Img20080912114725
最近良くあちらこちらで手作り石鹸を目にします。
レシピを見て、私には無理(_ _。)・・・と諦めていたら
『手作り石鹸』 (Click!)  photo/soap参照
ちどりさんことオリジョア母さんの手作りの石鹸
「Dog soapレオン用&ママ用」を頂き~♪
お試し期間終了(1個使い切った)

Img2a20080912114725
感想はとってもしっとり~♪&香りもいい。
以前のように風呂上り、慌てて化粧水をパンパンしなくても
    全然O・K~^^

レオンも毛のつやも良く白は白、黒は黒
なんと言ってもいい匂い~♪

ありがとさん定期便よろぴく~^^
Img3a20080912115026
「何時間石鹸ばっか撮ってんだよ~」byレオン
Img20080913062746
ママ達だってこんな日があってもいいよね。
Img2a20080913062746
涼しくなったので
夕方のお散歩ちょっと足を延ばして
うちから片道約50分
えっちらおっちら山超え谷超え
久しぶりの『蔵』にやって来ました。
今月の23日までビヤガーデン開催中~♪
Img3a20080913063728
「腹へった~」頑見のオリベ
Img3b20080913063728
「何かくだしゃ~い」のジョアン
Img3c20080913063728
こんなところでラブラブ?のクー&レオン

女3人
食事&会話に夢中になり
思わずワンコの存在を忘れてしまうほど
楽しいひと時を過ごしちゃった。
ビールもススムくん!!
『夏よさらば』
Img4a20080913063728
Img4b20080913063728
Img4c20080913063728
とってもお利口さんの4匹
おかげで2時間の楽しい&美味しい宴は無事終了

こうして楽しい時を過ごせるのもパパ達のおかげかな^^
毎日お勤めご苦労さん。

帰りの足取り大丈夫かな~
Img20080914091406
行って来ましたよ~♪『LADF』エルエー・ドッグスポーツ・フィールド (Click!)
Img2a20080914093302
スコーンと秋晴れの九十九里地方
LMQ&ママーズ達は朝8時半過ぎレオン号でレッツらGo!!

ここは『星の子ロビン』 (Click!)
で見て  おお!!行って見た~いと思って
『RAIYA&LEO』 (Click!) 絶対行きた~いヽ*^∇^)ノ
と念願叶ってこの度お誘い頂きました。
Img3a20080914095313
先に到着していたバルサちゃんとワイヤーFTのピースちゃんは優雅にスイミンぐぅ~♪
Img3b20080914095313
むぎクーも余裕のスイミンぐぅ~♪
Img3c20080914095313
「あたしは暑いのとお水は苦手なのよね~」と日陰からウォッチンぐぅ~♪のバービーちゃん

じ・じ・実は本日をもってレオンはスイマー犬レオンではなくなってしまいました。
旅行中のレノ先輩に見られなくて(*^^*)ほつ

出だしは絶好調のレオン
が、プールに飛び込んだ瞬間「あ~れ~タイタニック~」と沈んでしまったのでした。
そこからなんかいつもと様子が違うことに気づいたのか ビビッテる? レオン?
とママが後ろからツン!!と押したら・・・ドボン
レオン慌てて、プールサイドからもがきながらも上がれて(ー。ー)フゥ

と・ら・う・ま?
やばっ(ノ_・、)
Img4a20080914095548
レオン行きたいけど行けない「あ~バルサっちにおもちゃとられちゃう~」
Img4b20080914095548
「オ・オ・オレ様は海の男だ~い」
Img4c20080914095548
強制スイミンぐぅ~♪のRAIYA姫

本日よく見れば、花男1匹~♪のレオン
カッコいいとこお見せしようと思ったのに~
結局スイミンぐぅ~♪の写真なし(_ _。)・・・シュン
誰かレオンのスイミングショットかへなちょこレオンのショット撮ってないかな~

なんだか泳ぐの苦手ワンコの飼い主さんの気持ちがわかった1日であった。
これは通ってなんとかプール好きで終わらねば・・・と焦るレオンままであったσ(^_^;)アセアセ


                  気を取り直してつづく・・・
Img20080914144000
どうやらレオン、プールに浮いてるオモチャは気になるらしい。。。
が、最後まで泳ぐことが出来なかった。
芝生で遊んで見るものの気もそぞろ?
Img2a20080914152532
ここ『LADF』は今年7月にOPENしたばかりの貸切ドックランで
一般料金(/h)はちょっとお高いですが、ワンコに安心の施設になっていて
芝生がとっても綺麗です。
(おPっこしたらジョーロで水かけ必須)
広さも思っていたよりあって(日陰ゾーンもう少し欲しい)
プールがあるっていいよd(^-^)ネ!


そうこうしているうちにお約束の2時間がたち「腹へった~」の飼い主達は
バルサ家お勧めの一宮にある海沿いのおっサレ~♪なビュッフェへレッツらGo!!
Img3a20080914152636
Img3b20080914152636
Img3c20080914152636
私はタコライスを頂きました(o^-')b グッ!
ここの料理はダイナミックでみんなが食べてたカレーも美味しそうだったな~♪
((^┰^))ゞ テヘヘ肝心のお店の名前忘れちゃいました^^;
Img4a20080914153524
久しぶりに会えたお友達とゆっくりご飯を頂き、
話に花が咲き楽しいひと時を過ごせました。
帰りの道もスイスイで無事に到着。
お疲れ&お世話さまでした。
またよろしくです。

レオン泳いでなかったわりにはお疲れのご様子
「いい夢見ろよ~♪」


一宮のカフェは「Big Mama's Cafe」でした。
Img5a20080919090706
Img20080916120937
この3連休はドッグランへ行ったり
パパが釣りに行ったり、潮干狩りに行ったり~
えっ?潮干狩り?
そうなんです。お月見=満月=大潮
この時期でもアサリ獲れるんですね。
(一年中獲れるらひ~よ)

そうそうレオン海では泳ぎました(*^^*)ほつ
Img2a20080916122941
レオンP釣果はキンメ・スルメイカ・アジ・サバでした。
Img2b20080916122941
そして我が家にも噂のドーナツ届いたよ^^*
あっと言う間に3連休が終わりました。
お天気はまずまずだったかなぁ
来週はお彼岸、また忙しいのかな~
でも10月の連休にまたまたキャンプに行こう~♪話が浮上~楽しみ~♪
Img3a20080916122941
クーPのおひざで2ピキ仲良く寝るかね~
Img3b20080916122941
と言っていたら(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッやっぱこう言うことになっちゃった。
Img4a20080916122941
あ~ららこらら クーピロ早く肉球治りますように。
Img20080919091112
今日は朝から雨が降ったり止んだり
台風13号は関東に来るのかな~

この仔はジャック?
海外のワンコサーフィン大会の記事を見つけました。
Img2a20080918153704
【拝借フォト】
カッコいいな~♪
レオンもサーファー犬にするの夢でした。
ってうちの家族、パパ以外ほとんど水泳は苦手なんだった^^;
Img20080919172739
『LADF』番外編
何故にこんなところに園児用トイレ?
と思って見たら
ほうほう~なるほど
なのにレオンの物、お持ち帰り~^^;
しかも帰りの車中、時々ぷんぷ~んσ(^_^;)アセアセ あたしじゃないからね~
その節はご迷惑おかけしましたペコリ(o_ _)o))
Img2a20080919172739
レオン、結局この日は自分からプールに入ったのはここまででした^^;
そう言えばバルサちゃんはプールOKなのに海は苦手?
レオンは海はOKでプールは苦手?
ワンコもいろいろ事情があるんだなぁ。。。
Img3a20080919172739
さ~てこの華麗な泳ぎは誰かな?

抱っこして水に近づけると4本のスクリューがクルクル回転!!
可愛かったなぁ(*^^*)
確か・・海岸でのオリベもそうだったよ^^

外は雨(ノ_・、)シクシク
台風が来る前に夕方のお散歩
行かなくっちゃね。レオン
Img20080920082849
今日からお彼岸
レオンは接待の予定
でもこんな天気
人来るかな~
Img2a20080920081208
ママが花を撮っていたら
サラダバーと勘違いのレオン
じゃまなんですけど~
Img20080920183618
台風13号、気が付いたら銚子沖へ抜けてました^^;
天気も青空に、お彼岸もひと段落~それじゃ午後からアンデルランにでも
と、やって来ました。

知ってるワンコいるかな~と思ったら
ビジョ丸君、見っけ!!
暑くて水場から離れられないご様子。
Img2a20080920183618
お友達ワンコはイタグレのソラちゃんやジャックのカクさんスケさん黄門様ご一行、
コン&モコちゃんボーダーご一行様、柴犬の杏君かな
後ははじめてワンコ多し、ジャックもいましたよ~
で、やっぱりトイ・プーちゃんを追い掛け回すレオンσ(^_^;)アセアセ
結局レオンと遊んでくれたのはハスキーのビジョ丸君だけでした。

だんだん小型犬が続々と集まって来たので
レオン早々に引き上げ~。



Img3a20080920200055
帰り際のガイ君とママに会いました。
リク君は?と聞くと天国に行っちゃった。
散歩中に猫を追いかけ車に・・・とのことでした。

最近夕方の散歩中、猫に遭遇多しです。
先日急に現れた猫に私も思わずぎゃ~とリードを放しそうになりした。
なるべく明るいうちに行くよう心がけてはいますが、
飼い主がしっかりリードを握っていることしか守るすべなしです。
リク君のご冥福をお祈りします。
Img20080922151709
ちょっとご無沙汰のゴロゴロさん
ここ2・3日またまたやって来た。
レオンやっと忘れられたのに・・・
そして今朝また突然バチバチ~と一発!!
やっぱりトイレに駆け込むレオン
Img2a20080922151709
午前中落ち着かない様子で家の中をうろうろ
午後2時過ぎ、やっとお昼ねタイムzzZZ...
「今日はなんだか寒いにゃ~むにゃむにゃ」
Img20080923212756
秋分の日の今日またまたアンデルランへやって来ました。
今日はむぎちゃん、くー君、チョコ&マーブルにイクイクメールを送り、
一番楽しみだったJRTのマーブル君の成長。
Oh!! BIGワン!!
来月で1歳。体重すでに10キロ超え!!
ますますさんまのまんまちゃんですな~
兄ワンのチョコさんが小さく見えました。
2ピキとも相変わらず元気で可愛い。

Img2a20080923215048
Img2b20080923215048
Img2c20080923225928
そしてレオンはと言うとやっぱりトイ・プーちゃんが気になるらしい^^;
以前はM・ダックスちゃんだったのに・・・どうやら人気のワンコが気になるのか?
来年はどんなワンコが気になるのかな~

それから今日は久しぶりにチョビにも会えました。
ナデナデされて超気持ちいい~♪のチョビさんの座を横取りするレオン。
ニィ~とされながらも「チョビ遊ぼうよ」をおねだり
暑い中ちょっとだけガウしてくれました。
ありがとねチョビ兄^^

それからそれから
久しぶりに恒例のむぎ・くーガウも見れたよ~♪
レオン結局スタミナ不足?おやじ?になったのか2時間が限度。
むぎちゃん、くー君次回ガウよろしくね~。
Img3a20080923215048
お疲れのレオンが突然駆けて行った先にはJRTのラズリー君(もうすぐ2歳)
しばらくぶりのご対面だったのにちゃんと覚えているんだな~
ラズリー君もりっぱなBIGワンになっていました。
マーブルとのご対面!!なんか似てる~^^

今日はウエイツやゴールデンのラッキー君、黒ラブのてんちゃん一家にも会えました。
そうそう初ボルゾイちゃん4頭!!迫力あったな~

これから涼しくなるのでまたラン通いしようかな~と思いました。
Img20080924191919
ツメ伸びたな~
Img20080928230525
今日は先日オジャマして
一緒に海で追いかけっこしたレノ君のお誕生日です。
レオンよりひとつ年上のお兄ちゃん。
お誕生日おめでとう~♪
Img2a20080925071412
凸凹しゃん作ステッカー待っててね~♪
Img20080926070604
『愛犬レノと海辺暮らし』 (Click!) より転載しました。
東京都の荒川河川敷でいなくなってしまった
ジャック・ラッセル・テリアのジャッキーちゃんです。
飼い主サンのお気持ちを考えると・・・。情報がありましたら是非お願い致します。
Img2a20080926070604
Img2b20080926064755
Img2c20080926070604
毎日探していますが5日が経ってしまいました。
人懐っこいので保護していただいているかもしれません。
あまりに突然消えてしまって、寂しくて仕方がありません。
ご協力よろしくお願いいたします。

【ジャッキーちゃんの特徴】
ジャックラッセルの標準サイズだと思います。
細くありません。少し太ってきていました。8㌔で、体長50cmくらいです。
顔が小さくて、遠くでみると猫のように見えます。
避妊手術済み。2ヶ月前なので、縫合跡があります。
一番の特徴は、黒が入っている顔で、真ん中が白いです。
目の上に黒い、眉毛があります。
尻尾だけ、毛が少し長いです
Img3a20080926071159
Img3b20080926071159
Img3c20080926071159
場所; 東京都墨田区の荒川河川敷
日時; 9月18日 午後18時頃
名前; ジャッキー
年齢; 1歳5ヶ月
性別; 女の子
首輪; 赤模様、赤いハートのライト付き
毛 ; ホワイト×タン、ブロークン
耳 ; ほとんど立っています。(最近右耳も立った)
特徴; 顔は黒あり (写真のように顔の中央、三角白)
性格: 人にも犬にも友好的で、声を掛けられると喜んで寄って行きます

捜索方法:河川敷、帰路、駅等への貼り紙。犬友達へ連絡。
届け済みの機関;東京都愛護センター、墨田区保健所、城東地区警察署

[連絡先]
JRF(ジャックラッセルテリアファンクラブ) (Click!)
サクラパパさんにお願いします。

以上の情報公開を見ると飼い主さんの切なる願いが伝わってきます。
このUPが役に立つことを私も願っています。
Img20080930154823
今朝は気温も下がって涼しい?寒い?
レオン今日プールに入れるかな~
とまたまたやって来ました~ in LADF
Img2a20080930153743
Img2b20080930153743
「た・た・助けてくだしゃ~いバルサまま~」
Img2c20080930153743
LMQはRAIYAママからのお誘いを頂き
レオン I can do it !! とやって来ました。が、やっぱりへなちょこレオン
一度だけ自分からドボンありでしたが、パパが何度か強制的に入れてもやっぱり自分からは入らない。

気を取り直して芝生でランニンぐぅ~
Img3a20080930153743
Img3b20080930153743
Img3c20080927212134
レオンPとクーPがキャッチボールを始めたよ!!
その間を行ったり来たりのワンズ達
バルサちゃん、イチ抜けた~♪レオン、ニイ抜けた~♪
バービーちゃんとクーちゃんの対決?
果たしてバービーちゃんが残るのか?クーちゃんが残るのか?
バービーちゃん歩きながらでも、泡ブクでも抜けられないレトリーバーの意地?
そのうちパパ達の腕が痛いよ~と終了~。
クーちゃんの判定勝ち~^^かな?
相変わらず余裕顔のクーちゃんでした。

そしてRAIYAちゃんは?
Img4a20080930153743
バービー頑張って~と応援していたと思うよ^^;
Img5a20080930154823
あっ!!うちらの次は凸凹しゃんのお友達の        しゅぽっぽサン達だ!!

2時間たっぷり遊んだ後は、
焼き蛤が待っていたのであった。つづく・・・
今日のランチは
「九十九里に来たからには海鮮料理が食べたいな~」
とパパーズのリクエストにより
BRLQレッツらGo!!と以前から行ってみたかった『ばんや』へやって来ました。
RAIYA&バルサ家はリピーター
1時過ぎともあってかテラス席?が空いていました。
(*^0゚)v ラッキー☆ワンコOK

まずは1個600円!!天然の焼き蛤頂き~身がプルプル~♪ ★★★です。
Img20080930152952
Img1b20080927222644
Img1c20080930193546
そして「初来店ならやっぱてんぷら丼でしょ」とのお勧め超BIG!!
ギャル曽根夫になったパパーズでした。
Img2a20080930152643
Img2b20080930154546
「何注文したの~あたち達のある~?」by RAIYA
Img2c20080930154546
「美味しそうなアジの塩焼きだな~」by バルサ
ママーズは海鮮丼
サザエのつぼ焼きまでのってました。
柔らかくてまいう~♪

そしてなんとなななんと店内にはキムタクが・・・かなり若い
&さんまもいました。
Img3a20080930152643
Img3b20080930152643
「オレのあるかな~」と期待大のレオン                     RAIパ撮影
Img3c20080930154546
寄り道編バービー邸 へつづく・・・                         RAIパ撮影
Img20080930151812
ばんやでお腹いっぱい(飼い主が^^;)の後はちょっと海までお散歩
Img1b20080930190408
さて、次は何処へ行くのかな~
Img1c20080930151812
ジャ~ン♪やって来ましたバービー邸
バービー邸は噂通りアメリキャ~んなお宅
周りも素敵でBIGなおうちばかりでした。
なんと言ってもお庭が広く芝が綺麗~(*^^*)

パンパカパーン♪本日のお目当ては
Img2a20080930154216
大きなお耳
Img2b20080930154216
大きなおてて
Img2c20080930154216
あたしはバービーです。
そうじゃなくて~
Img3a20080930151812
あたちクマのプー
ではありません。
Img4a20080930151812
モラでちゅ もうすぐ2ヵ月の黒ラブちゃんでちゅよ      モ~とコラ!! のコラボ?・・・お~納得~^^
Img4b20080930151812
バービー姉さんはいつでもモラちゃんを見守っています。
Img4c20080930151812
あたちとっても幸せ~♪

体重5キロ
好奇心旺盛でとっても元気な女の子
バービーちゃんの妹分の「モラ」ちゃんでした。
とっても可愛い~パピーちゃんです。
今はまだレオンよりちっちゃいけれど次に会う時には
きっと追い越されているんだろうな^^;
ゆっくり大きくなってd(^-^)ネ!

※『モラ』ちゃん命名の「裏」由来
バービーちゃんがパピーの頃、ママさんが口癖になっていたモ~とコラ!!
ついモラ!!と言ってしまったことから
「次の仔の名前はモラに決まりだね」とパパさんが言っていたそうです^^
Img20080930163225
日曜日の朝
いつもならパパとレオン海までお散歩のはず
が、今朝はパパが朝早くに毎年恒例の富士山へきのこ採りに出かけてしまった。
Img2a20080930163225
Img2b20080930163225
お姉ちゃんの黒ラブのテンちゃんと妹のゴルのイリスちゃん

「そうだ!!アンデルランへ行っちゃお~」と家事を終え9時過ぎにやって来た。
あら?10時開園。。。朝一で来たのは初めて、事前にチェック!!忘れた^^;
時間まで辺りを探索
朝一なら大型犬多しかなと思っていたらなんとトイ・プー3ピキちゃんズと鉢合わせ
でもレオン頑張りましたザ・ガマン(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
そうこうしているうちにどんどんワンコが増えて来て昼前out
帰ってから2度寝したレオンとママであった。


きのこの収穫少なでした(ノ_・、)