Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img20091002090849
昨晩我が家に珍客現る!
雨戸を閉めていたら私の足にボトッ
ナ二?と下を見るとヤモリ?
レオン素早くサーチ
しかしヤツはすばしっこい
逃げられた~と忘れかけていた頃
洗面所でレオンが再会^^;
今度こそ逃がすもんか~
Img2a20091002090849
10分後
おいおいレオン鼻息荒いよ!
じーっと見つめる
Img3a20091002092540
30分後
まだ待ってる^^;
パパがあきれてドアを閉める。
それでもずーっと気になるレオン

ちなみにモモさんはたまに邪魔しにくるのであった^^
Img20091002094431
毎朝のガウが日課になっているレオンとモモ
時々パパの膝に逃げ込むレオン
でもモモにひきずり降ろされてしまう^^;

モモはまだ膝に登れない
パパがモモを抱っこすると
やっぱりレオンにひきずり降ろされる^^

それじゃあ2匹おまとめ抱っこ
喧嘩になり暴れる^^;
やっぱどっちもヤキモチやきなのだ
Img2a20091002094431
Img20091003103251
今朝はパパが富士山へキノコ採りに出かけました。
よってママが朝散歩
雨かと思ったら晴れ?
じゃあクローバーへレッツらGo=3

am7:00 着いて間もなく西の空が


かと思いきや東の空は晴れている
・・・と秋の空
Img2a20091003104948
Img3a20091003104948
北の空
Img3b20091003104948
南の空
Img3c20091003104948
そんなのオイラには関係ないさ♪
Img4a20091003105639
Img4b20091003105639
Img4c20091003105639
時々雨が降ったり変てこりんなお天気
台風の影響?
今日は十五夜、お月さま見れるかな~
Img5a20091003111527
《ピンポンパポン♪》グロイお知らせ
Img5c20091003111527
一昨日現れたヤモリさん、今朝モモが捕獲しました^^;
しっぽ負傷ありですが^^;無事お外へ救出しました。
《ピンポンパンポン♪》
Img20091004195330
今日くーPとクーちゃんが「カギを忘れてお家に入れないよ~」とSOS♪
レオンとモモは大喜び^^v
Img3a20091004195330
Img3b20091004195330
Img3c20091004195330
とっても楽しそうな2ピキ^^*
レオンもおもちゃをピーピー♪とアピールするけれど相手にされない^^;
あ~あ
ついにクーちゃんまでもひとり占めのモモさん
Img4a20091004195330
親子?姉妹?
クーちゃんはとっても優しい
時々、モモが休憩タイム中にレオンと遊んでくれる^^
Img5a20091004195330
ク:「お・ま・た・せレオン♪」
Img5b20091004195330
レ:「なんだよ~今日はオイラちゃみちいぞ~」
なんて会話があったかどうかはさだかではありませんが、
とっても楽しい一日だったことには間違いない。
おかげ様でモモさんかなりお疲れ~zzZZ...^^bやった
クーちゃんありがとさん♪

またカギ忘れてもいいよ^^
Img20091005184336
まったりんこな月曜日
いよいよ秋の長雨に突入?
今週末はお出かけ多しなんだけどな~



さて3度目の正直?
以前から密かに^^白柴チョビくんに挑戦中~♪
しかしキツネさんやクマさんになってしまう^^;
なんでだろう~
3号はちょっと近づいたかな?^^*
Img2a20091005184336
チョビ1号→        チョビ2号→      チョビ3号
で、こんなことしてみました^^
Img3a20091005185607
ん~まだまだ違う
足太すぎ?
チョビまま笑って許してね♪
Img20091006195712
今日は久しぶりにくー君家へおじゃま♪
モモさんお友達のおうちははじめて
おPっこちゃんと出来るかな~とリあえずマナーおパンツ装着
しかしおトイレでは出来ず毛布の上でチー^^;やばっ漏れた
くー君ままごめん。
どうやら場所がかわると出来ないらしい困ったな~
レオンは相変わらず足上げ放題^^;マナーバンド必須

写真ボケボケで撮れなかったけど
むぎレオンのちょいガウあり
くー君の嬉しいポーズあり
クーちゃんのフリーズあり
モモはガ~っと騒いでガ~っと寝る
ママ達はスィーツタイムあり
とっても楽しい一日でした。
ご馳走様&お世話様&ご迷惑かけました。
Img20091008072159
台風18号はスーパー台風になるかもとTVで言っていました。
台風防衛隊しっかり守ってね~



Img20091008102648
今日はモモさん1歳のお誕生日です^^
台風一過中ではありますが、強風にちょっとビビリなモモさん
10月8日は同胎兄弟達のラブィーちゃんやあんずちゃん、かりんちゃん、そらくんもお誕生日おめでとう~♪
そしてかえでちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
みんなどんなバースデーを過ごすのかな^^*
健康でいられる一年でありますように!
Img2a20091008102648
レオン兄からも「モモおめでとう~♪」でも目の前のケーキのことで頭がいっぱい?^^;
Img2b20091008102648
ケーキは今年も『e-dog Cafe』さん (Click!) にお願いしました。
美味しいケーキをありがとさん♪
まだ解凍中ですが^^;写真撮影の為ケーキさんも表情硬め?^^
ハイ、撮影終了~ひとまずケーキは冷蔵庫へ
え~と残念そうな2ピキ
今夜ロウソクに火を灯して家族と一緒に頂こうね^^v
Img3a20091008170845
Img20091009191829
姫ママ
Img1b20091009184925
じょんパパ
Img1c20091009184925
かりん
Img2a20091009184925
あんず
Img2b20091009184925
そら
Img2c20091009184925
ラヴィー
Img3a20091009190640
モモ
Img4a20091009191525
てんてん
Img4b20091009191525
レオン
というわけで本日BFDさん大集合~♪
半年ぶりの再会はみんな大きくなっていました^^
モモさん相変わらず
パパ大好き・ママ大好きスキスキ攻撃~^^v
Img5a20091013063848
To be continued...
Img20091013095439
第2回「家族大集合~♪」は
1歳になったじょん&姫ちゃんのおコチャマ達半年ぶりの再会
前回はまだまだパピーだったけど
それぞれに個性も出て来て今回はどうなることやら
と言っても一番心配なのはレオンなんだけどね^^;
Img2a20091013101716
一番先に到着していたJ&Hファミリー
柵越しではお互いワンワン♪
J&Hママさんのご配慮で1ぴきずつ交わって行く方法でのご対面
かりんちゃん、あんずちゃん、じょんパパ、そらくん、姫ママ
意外に交わってしまったら全然OKでほつ^^*
モモはブランク関係ない感で一緒に走ったり
とにかく姫ママが大好きらしい^^
Img3a20091013101716
Img3b20091013102812
ラヴィーちゃんは姫ママが恐い?^^
Img3c20091013102812
モモもやっぱり服従^^
てんてん&ラヴィーペアも到着~♪
なんとかもめ事も無く過ごしているワンズ達

J&H家は
姫ママ、じょんパパ、かりん、そら、あんずちゃんの順で順位付があるそうです。
やっぱママはどこの家庭も強し^^;
モモはかりんちゃんといい勝負?^^
でも姫ママにはモモも服従~姫ちゃん今度教えてね^^byレオンまま



さ~てそろそろケーキタイムの時間
今日はてんてんママがみんなにケーキを作って来てくれました♪
Img4a20091013102812
テン:「早く早く~僕一番でお願いします♪」
Img4b20091013102812
美味しいお顔のワンズ♪
Img4c20091013102812
もっと食べたいな~まだある~?
兄弟でもみんな食べ方が違うんだねぇ^^
がっつきタイプにゆっくりタイプ

てんてんママ美味しいケーキご馳走様~♪
Img5a20091013111644
モモの目はじょんパパ似?^^
Img5b20091013111644
そらくんモモとそっくりだわ~人見知りもね^^
楽しいひと時をありがとさん♪
次はすぐ会えるんだよね^^b
ではその日まで~/~
Img20091013135233
                                (↑写真は12日)
台風も去り、お天気良好かと思った3連休
全国的に晴れかと思いきや何故か新潟は雨マーク
そんな中クー家、むぎ家、レオン家は
『津南無印キャンプ場』 (Click!) へ行って来ました♪


チェックインの1時まで時間があるので湯沢でちょっとお散歩&ランチタイム
のつもり&軽装でゴンドラを登ったら
なりゆきでトレッキングタイムになってしまった^^;
Img2a20091013135921
Img2b20091013140338
Img2c20091013140338
レオンとモモはゴンドラに乗るのは初めて
ちょっと不安そうな2ピキ
(クレート必須/レンタルあり500円&預かってくれる)

山の天気は気まぐれ
日が出ている時はちょっと汗ばむけれど
雲がかかると寒い感


そしてレオン家やっとむぎクーに追いつきました^^;
Img3a20091013144530
Img3b20091013144530
Img3c20091013150244
ヤッホー♪
山頂で『愛の鐘』を鳴らし^^
どのくらい歩いたのかな~
終着目前で雨が降ったりしたけど
楽しいトレッキング初体験無事終了。


さ~ていっぱい歩いたらお腹も空いたよね~

Img4a20091013150244
けんちんうどん注文
Img4b20091013150244
Img4c20091013150244
豚の丸焼き?うまかったぁ^^*
お腹もいっぱい
やばっオーバースティだ^^;
急いでキャンプ場へ向かいました。
Img5a20091013151251
Img5b20091013151251
Img5c20091013151251
『津南無印キャンプ場』4時到着
テントの設営
夕食の準備
あたりは暗くなっていた。
時々雨が降ったり止んだり
☆も見えたり隠れたり
みんなお疲れなので9時には就寝。

明日は晴れるかな~
Img20091013174042
おは~♪
2日目の朝は快晴~♪
と思っていたらなにやら雲行きが・・・

今日はロディくんとエド&ルイちゃんがキャンプ場まで来てくれるそうです。
しかし約束の10時には雨がザー
大丈夫かな~とそこへ着いたよコール♪

そしてなんと天気回復
早速ドッグランへ
Img2a20091013191200
晴れ男ロディくんお久~♪
Img2b20091013191200
野生児(犬)のエドくん&ルイちゃんお初~♪
Img2c20091013191200
モモはロディくんお初です^^
ロディくんと追いかけっこしたりチョビ絡みあり、時々レオンもガル~と追いかけたり
なんとか遊んでくれているようでほつ^^*
そして2歳のルイちゃんに遊ぼうよとちょっかいをかけるモモさん
エドくんとは一緒に走ったりとお初ながらも仲良く遊べて良かった♪
Img3a20091013191200
そして毎度お約束の“モモころがし”^^
Img3b20091013191200
今日は狭かったせいもあり頑張ってむぎ姉の後を走るモモさん♪
Img3c20091013191200
む:「モモころがしなんてちょろいちょろい♪」
しばらくしてパパ達はランチ準備の為退出
それを追いかけレオンが逃走~むぎママお疲れ&お世話様でした。
(注意:ドッグランの網はかなり甘い)
そしてママ達もテントへ
Img4a20091013203242
男のハンバーガー作りを黙って見ていられないむぎママ^^
Img4b20091013203242
クンクン美味しい匂いがするぞ~♪
Img4c20091013203242
最後はみんなでハイポーズ?特別参加のリッキーくん(10歳)
あっ集合写真エドくん隠れてる?ごめん。

今日は新潟県内とは言え2時間もかけて来て頂きありがとうございました。
ランチ足りたかな~^^;
お土産もたくさん頂きご馳走様でした。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

おまけ編でまた登場ありかも^^v

Img5a20091013201146
Img5b20091013201146
今夜の夕食は鍋とお肉とマスの燻製(マスはパパ達が昼間釣りました)
Img5c20091013173704
またまた雨が降ったり止んだり
☆も見えたり隠れたり
星の写真を撮ろうとロディままに教えて頂きましたが、撮れてませんでした(ガク)
もうちと勉強しなくっちゃです^^;

今夜もみなさんお疲れ~
Pm9時消灯
Img20091013211558
朝5:30の空
Img1b20091013211558
Img1c20091013211558
管理棟
今日からお天気も回復らしい帰る日で残念。
キャンプ最後の朝食は6種のレトルトカレーをみんなで頂く♪
Img2a20091013225152
昨晩クーPが作ってくれた豚のスモーク。油が落ちてとってもまいう~♪
食後のコーヒーも飲んでそろそろお帰りの支度
Img3a20091013225152
撤収作業中ワンズは休憩
今回のキャンプはとにかく夜が寒かったな~ブルブル
でも虫が少ないっていい^^b
どっちがいいかよ~く考えてみよう♪

それからサイト(G-8.9)はトイレと炊事場がちょっと遠くて不便でした。
リッキーくんのママさんが言ってたけど
G-12がいいよ!だってさ^^
Img4a20091013225152
Img4b20091013225152
カヌー&カヤック乗り場(ワンコNG)
Img4c20091013225152
さ~てご当地ソフト食べて帰るぞ~♪

今回は雨が降ったり止んだりのキャンプだったけど
みんなと一緒で、お友達も遊びに来てくれてとっても楽しい2泊3日の旅でした。
ありがとさん♪
帰りは高速も空いてて3時に到着。
おかげでモモさん熟睡でしたとさ^^
Img5a20091013225152
レオンとモモ2泊頑張りました♪レオンキャンパー犬になれた?
Img20091014103251
キャンプ2日目にロディくんとエドくん&ルイちゃんが遊びに来てくれて
ランチはパパ達が手作りハンバーガーでおもてなし
クーままが作ってきてくれたピクルス美味しかった~♪

ランチが終わりパパ達は釣りタイム
ママ達は場内散歩へ

Img2a20091014103251
Img2b20091014103251
Img2c20091014103251
マスデカイ~
ク-Pが釣ったマスに大興奮のエドルイ^^

マス釣りは2時間2,100円
それではパパ達元取ってね~♪
Img3a20091014103251
Img3b20091014103251
目が恐い@@早くお池に戻してくれ~い
Img3c20091014103251
パパ達の釣果はひ・み・つ^^
Img4a20091014103935
Img4b20091014103935
Img4c20091014103935
そしてママ達はお散歩へ
途中イベント会場へ寄ってみた@@
あ~ら無料♪
搗きたてのおもちを頂き~♪
あれ?さっき食べたばっかり?別腹?
ワンコ達には黄な粉を少々^^;
とってもまいう~あ~お腹がいっぱ~い

でも夕方にはしっかりお腹が空いてたのには驚き~
自然暮らしって凄いね^^b
Img20091014155605
クー姉&クーまま あったかネックウォーマーありがとさん♪
Img1b20091014155605
てんてんママ あったかごはんのレシピ本ありがとさん♪
Img2a20091014155605
龍のおか~さんモモのお絵描きありがとさん♪
Img3a20091014195705
J&H家&姫ママ 生んでくれてありがとさん♪
Img3b20091014163955
そして素敵なバースデーカードやメッセージありがとさん♪
モモとっても幸せ~♡
Img20091015191053
キャンプのお疲れがまだ抜けないのかな?
それとも日差しが気持ちいいのかなぁ
見てるとこっちも眠くなるぞ~
あ~やることがいっぱいだ~でも全然はかどっていない^^;
Img2a20091015191053
【記録】
レオン(3歳11ヵ月)            モモ(1歳)
 7.6㌔                     6.3㌔
 お耳OK                   右に同じ
 お肛門絞りOK               モモさん皮膚に異常あり(湿疹)
 爪切りOK                  肉球付近にキズあり

              
Img20091018204916
今日はレオンのトリミング~
早速届いたばかりの『*skip*polon♪』 (Click!) さんの
「かっ飛び!タンク」を着てみた。
洋服があんまり似合わないレオン、意外ににも似合ってるぅ~^^v
Img20091018211721
今日のお天気晴れ
秋の運動会日和
久しぶりにワンコは暑い、そして飼い主は熱い一日だった。

まめままさん (Click!) 主催の
第8回 関東うジャック祭り!秋の仁義なき大運動会!!
すいらんグリーンパークには、なんとなんとジャック+他犬種で74頭!!
過去2回参加ありですが、こんなにうジャックは初めて
今回はてんてん家とJ&Hファミリーが一緒だったので心強かったぁ^^*
Img2a20091022205053
Img2b20091018221532
Img2c20091018223110
新しいお友達がいっぱい♪
こんだけうジャックだと時々ジャックの仁義なき戦いあり~の
遊びがヒートしたりとこんな光景を何故か冷静に見れる私^^;
ジャックだけだとこんなことも日常茶飯事的でちと安心。

モモは人の多さにうろうろと遊ぶどころではないご様子^^;

Img3a20091018223110
Img3b20091018223110
Img3c20091018223110
一方レオンは、まずは毎度お約束の場内を一周
匂いチェック&マーキングしながら初ワンより自分が上かどうかをチェック?
そして恒例のトイプーちゃん狩りをして
(今日は一回で済んだ^^;ごめんです。/パパ事後報告)
てんてん君を助けるそぶりを見せながら、やっぱや~めた♪的なレオン
所々ナデナデ犬になったり^^*
最後は大きいけど10ヵ月のJ君が気になる?気に入られた?ご様子^^
レオンも来るなら来い的で、遊べそうな雰囲気だった。

Img4a20091018225200
Img4b20091018225200
Img4c20091018225200
J&Hファミリーのかりんちゃんが男の子と遊んでいたら
じょんパパが「俺の娘に手を出して・・・ますよね?」と言いに行った。
が、たちまち若いボーイズ達に囲まれ早くも降参のじょんパパ^^
なんか可愛い~じょんパパであった。
Img5a20091018232121
ラヴィーっち楽しんでるぅ~♪
Img5b20091018232121
とっても仲良しJ&Hファミリー♪
Img5c20091018232121
お約束の4ショット
後半へつづく・・・
Img20091019092620
わいわいと進行中のうジャック
ゼッケンをつけてハリキルワンズ♪
こんなことならTシャツで良かったよね~と厚着多しの飼い主達

30Mタイムレースも無事終わり
(飼い主連携プレーの為^^;写真が撮れなかった)
Img2a20091019105432
さ~て次のレースはパン食い競争?
Img2b20091019105432
レオンとママペア・・・おしかったけど1回戦で撃沈。
Img2c20091019105143
モモとパパペアは運良く2回戦へ進む^^v
2種目目はパン食い競争
と言ってもぶら下がっているのはおもちゃです。
しかし食いつき悪い&ワンコには理解不能多し^^;
よっておもちゃを銜えてゴールに変更
一回戦はなんとか銜えて走るのに成功したレオンとモモでしたが、
2回戦のモモは理解不能で結局最後はママのダッシュで敗戦^^
Img3a20091019104108
Img3b20091019111010
流石!!J&H家の女王姫様^^貫録十分!!
Img3c20091019111010
おもちゃに興味なしのてんてん君もママのダッシュで撃沈。
期待の星ラヴィーちゃんは緊張したのかな?^^
いつもの力を発揮できなくこれまた1回戦で撃沈。

J&Hファミリーは姫ちゃんが2回戦へ
お疲れが出たのかここまで^^;
貸切ランへ戻ってラストスパート
Img4a20091019104427
Img4b20091019110243
Img4c20091022205217
                                 ↑みみちゃんとはアンデルラン友でした^^
まめままさんをはじめお世話になった方々へ
はじめましてのレオン家
またまたお友達ワンコがいっぱい出来ました♪
皆さん温かい方ばかりでとっても楽しい一日を過ごせました。
東京、神奈川、埼玉と遠くよりお越しのみなさんお疲れ様~
そしてお世話になりました。
てんてん家&J&H家楽しかったね^^b
皆さんありがとさん♪
また会えます様に^^v
Img5a20091019104527
スリムで美人のドックトレーナーままさんとまめちゃん(8歳)のプレー♪
Img5b20091019104527
^^ぷ・ぷ・ぷ・・・そんなことありませんよ~♪
Img5c20091019124610
See you !
Img20091020175508
*かっ飛びタンク☆*
フフフ^^*エドママどう?
エドルイにはまだまだだけどレオモモもさまになってる?^^


ほんでもってもう1枚届いたよ~♪
Img2a20091020175508
背中のワンポイントのうさぴょんも可愛い~♪くまさんもあるよ^^b
Img2b20091020175508
*どろんこOK!タンク☆*
しかしレオンの表情相変わらず硬いな~^^;
紳士服のコ○○~青○~風?^^

『エッちゃん家(ち)to2』 (Click!) のエドワードくんとルイちゃんご用達『*skip*polon♪』 (Click!) さん
のお洋服はジャック仕様で(他の犬種もあり)丁寧&洋服の名前も可愛い~♪
さ~てどこに着ていこうかな~♪・・・娘の視線がイタタタタ~

そしてエドママさんはカラーやリードを作っています。
多頭飼いにはもってこいのアイテムあり^^b
只今、我が家も注文中~楽しみ~♪
Img20091021200754
地球に大接近したハレー彗星(すいせい)の残した塵(ちり)が地球の大気に突入し発光する現象。
(23日ころまでピーク)

龍のおか~さんとっても素敵なお絵かきありがとさん♪
うちのベランダから見えるかな~
お願いすることは決まっているんだけどね^^;
Img20091023103905
龍くん「胸キュン♪」フォト (Click!) ありがとさん♪
早速モモに聞いてみるね^^b
Img2a20091023105029
モ:「あっ!Wりゅうくんだ!!」
Img2b20091023105029
モモはどっちがタイプ?
Img2c20091023105029
モ:「うふっ♡どっちもタイプ♪」
モ:「だってなんかレオン兄と似てるんだもん^^」

このフクミ笑いは何?
Img20091023195819
今日は私の携帯が壊れて、かれこれ一週間^^;
不通になったレオン家を心配してくれたオリジョア隊がピンポ~ン♪
そして、てんてん君の待つBFDさんへレッツらGo=3
Img2a20091023203915
モモ、オリベ、レオン、ジョアン、てんてん
Img2b20091023203915
アニキはつらいよ隊^^
Img2c20091023203915
モモとジョアンの接点発見@@スリスリ~♪の下の子隊^^
今日はラヴィーちゃんが一身上の都合により欠席
てんてんくんいつもよりテンション↓?
Img3a20091023213143
レ:てんてん遊ぼうぜ~♪
Img3b20091023213143
モ:今日は私が遊んであげる^^b
てんてん君だんだんいつもの調子が出てきたかな~♪
Img4a20091023213143
Img4b20091023213143
弟ジョアン、妹モモは気も強いし
やっぱやること一緒だわ~^^;
Img5a20091026112212
Img20091024104012
バッタ大好きモモさん
今日は巨大カマキリを発見@@!!
どうしよう~と慌てる飼い主をよそにまたもや銜えてしまった^^;
でもなんとか無傷で(弱ったご様子)てんてんママが捕獲^^*フ~
Img2a20091025081605
                                  ちどりさん撮影
レオン代表してゴーオン行きま~す♪
と張り切ってみたものの一個も飛ばず^^;

さてオリベに注目!!
みんなはおやつに注目なのに
オリベは何故かここが気になる^^;誰かのいい香りがするのかな~♪
Img3a20091024115716
オリベ兄とRun Run Run♪
Img3b20091024115716
ジョアンとはお尻合い?^^
Img3c20091024115716
モモさん☆キラッ この2ピキからなら奪える自信あり!
さてレオン2回目に挑戦!
Img4a20091024115716
やり~♪パーフェクト^^b                  ちどりさん撮影
今日も楽しかったね~ありがとさん♪
ラヴィーちゃんお芋の会には復帰出来るかな~♡
Img5a20091026111706
オリベの"れいのフォト″お蔵入りにはもったいないな~^^
Img20091025175930
今日は曇りの日曜日
レオンPは会社のBBQ~♪
じゃあ久しぶりにアンデルランへと向かった。
が、23日から26日まで閉園!残念~。事前にチェック忘れた^^;
せっかくモモさん吐かずに着いたのに~
戻って運動公園へ
Img2a20091025181104
Img2b20091025181104
Img2c20091025181104
調子よくサッカーボールで遊んでいたら
プシュ~
終わってしまった。
なのにレオンは投げてと言う。。。それは無理だろう~
Img3a20091025182207
Img3b20091025182207
Img3c20091025182207
運動公園の紅葉少しずつかなぁ
それにしてもチョビさんいないな~
Img4a20091025182207
Img5a20091025182724
またやるの~不満顔のレオン
Img5b20091025182724
モモさん葉っぱに気づいてない?
さむっ。そろそろ帰ろうね。
今度は大きい秋を探しに行こう~♪
Img20091026205128
今年もまたハロウィンがやって来る
この時期になるとコタツが恋しい
特に雨が降ると寒~い
コタツ封印歴3年目
ファンヒーターまで待てない私と1ピキ
電気ストーブを出してしまった^^;
Img2a20091026210046
薄毛のモモさんは意外にも暑がり?
Img3a20091026210046
エコじゃないけど嬉しい^^;
厚毛のくせにレオンは寒がり?
Img4a20091026210046
暖かいと眠いんだにゃ~
Img20091027213218
Img20091028121215
『*EdoLuy*@小さなお店♪』 (Click!) さんより
カラーとリード(2頭引き)が届きました♪
Img2a20091028121446
先日新潟キャンプで始めてお会いしたエドくんルイちゃんそしてエドママさん
その時使っていたカラーとリードに目が・・・
「これいいねぇ~」と言ったら「私が作りました♪」とエドママさん
え~とびっくり~&凄い~と感動した私^^
何と言ってもしっかりした作りでとっても頑丈(我が家のワンズ引っ張りますよ~)
なのにごっつくなく着け心地も持ち易さもGood!!
リードの長さも調整可
そしてなんと絡まない
これぞ待ってましたお散歩必須アイテム^^b
即オーダーしました^^v
ちなみにレオンとモモの首輪は2.5㎝幅
さ~て何処へ行こうかな~ルンルン♪

*エドママアドバイス*
持ち手の部分を無地にすればいろんなリードに合うよ!

エドママありがとさん♪

Img20091029110716
似てるかな~
すっかりエドルイのファンになったレオン家(特に私が^^)
JRTのエドワードくんとルイちゃんは小粒ではありますが、
大自然で培った(掘り掘り犬)パワーが違う!
エドママのオっされ~なとこと寛大な心を見習いたい。
そしてワンコのケアも忘れない^^b エドママ手抜もきなし?^^
ん~今週はエドルイフェアだ^^b  満足満足♪
Img20091030210448
今日はモモさん散歩デビューでやって来た公園へ
サクラの季節とはまた違った景色
後からオリジョア隊もやって来る♪
Img2a20091030210448
Img2b20091030210448
落葉が綺麗だな~
ここなら紅葉も見れそう^^*
Img3a20091030210639
まもなくしてオリジョア隊到着~♪
ぐるっと公園を一回り
Img4a20091030212916
Img4b20091030212916
Img4c20091030212916
4ショット写真を撮ろうとしたけどバラバラ&やる気なし^^;
でもおやつを出した瞬間キラッ☆
しかしモモは人が気になるご様子
Img5a20091030211403
オリジョア隊は絵になるな~♪
Img5b20091030211403
そろそろ日も暮れそうだしお家へ帰ろう~
Img20091031205159
久しぶりに朝海へ
今日は大潮
カモメさんがいるいる~
そこへだ~っと駆け込む1人と2ぴき
「一度やってみたかった~」レオンP
Img2a20091031111550
Img2b20091031111550
Img2c20091031111550
やっぱり海に入ってしまった2ぴき
走ってガウってお疲れ様~。
Img3a20091031114207
あのセット一式欲しいな~レオンP
Img3b20091031113309
あ~あモモさん、最後に天ぷら粉やっちゃったぁ
Img3c20091031113309
やっぱり朝の海は気持ちいい♪
でも来週から寒くなるらしいよ
Img4a20091031121105