Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img20100228200232
Real Qooくんはこちら♪ (Click!)
Img2a20100301231538
くー君4才の仲間入り~の前日急遽くー君家へおじゃま♪
むぎクーそしてRAIちんもいたよ^^
レオンもモモも飼い主もエネゴリくん^^*ウホウホ~
3時のおやつは超豪華!!(写真撮り忘れた^^;)
Img3a20100228201451
くー君、またまた健康で楽しい一年になります様に☆
Img4a20100228203501
楽しい&美味しいひと時をありがとさん♪
Img20100302210241
いつもお絵描きで癒してくれる龍のおか~さんの新作
なんだかお絵描きから飛び出して来たよう
とっても可愛くて芸術を感じます^^*
龍のおか~さんありがとさん♪

今度肩もみ券送らなくっちゃ
龍くん、レオモモの替わりヨロピク~

Img20100303113517
の今日は久しぶりに晴れマーク
我が家のワンズは日向ぼっこ中~♪
娘は睡眠中~
Img2a20100303113910
Img20100304185344
【レオンのぼやき】
なんでものせればいいってもんじゃないでしょう
オイラおやつの為だからやってますけどね。
Img20100305204530
今日はぽかぽか陽気
ファンヒーターもお休み
久しぶりに網戸全開
そうなるとレオンは猫パト犬になる
Img2a20100305205324
その間、モモはこんな感じ
Img3a20100305205324
しかしこのポカポカ陽気には勝てないらしい。。。うとうと。。。zzZZ・・・
Img4a20100305205324
どっか行かないの~
レオン号が帰ってくるまでの辛抱さ
Img20100306203604
ミニミニ・レオンとモモ劇場の始まり始まり~♪
Img2a20100306203604
Img2b20100306203604
Img2c20100306203604
おしまい^^;

Rerl りんごちゃんはこちら♪ (Click!) 
Img20100307122627
今週末も悪天候
ここんとこ普通のお散歩ばっかのレオンとモモ
朝散はカッパ隊出動~横降りだったのでカメラはお休み
よってこれと言ったネタもない^^;
しょうがないのでご本人と一緒♪
Img2a20100307122627
相変わらずレオンは表情固め
モモはいやいやハイチーズ^^;
Img20100309145710
宅急便が来ると2ぴきはクンクン・そわそわ・わくわく♪
とにかく中身が気になるらしい
おや?ワンコの匂いがするぞ!
Img2a20100309145710
momoと
Img3a20100309145710
leonだ!!
わ~い\^^/龍のおか~さん新作、無事届きましたよ~♪
めっちゃ可愛い~♪しかもクネクネいろんなポーズができるのね^^b
早速レオンは匂いチェック^^;
龍くんの匂いがするのかな?^^
お得意の針仕事も大変だったのでは?
みんなお絵描きから飛び出して来たようです^^v
大切にしま~す♪
ありがとうございました。

Img4a20100309151619
Img20100311111339
Real BARCAちゃんはこちら♪ (Click!) 

バル姉、5歳のお誕生日おめでとう~♪
今年もかっ飛びバルちんをいっぱい見せてね^^b

レオンとモモより
Img2a20100311111339
またまた健康で素敵な一年であります様に☆
Img20100312122439
龍のおか~さんの新作をあちらこちらで見ていたら
またまた作りたい衝動にかられてしまった。

Rearl 龍太郎くんはこちら♪ (Click!)
Rearl りゅうくんはこちら♪ (Click!) 
Img20100313203714
ランの後のビールはうまいんだな~これが^^b
とグビグビ飲んでいるのは誰かな~

お断り:↑ノンアルコールビールです。
ノンアルコールでも泡って出るんだ~ぼやき
Img2a20100313203714
オリベ:オイラも飲みたいな~
Img2b20100313203714
ロコモコ
Img2c20100313203714
ラヴィー:あたいも食べたい
今日は風が強かった。
LADFで2時間遊んでみんなでランチへ
「砂時計」さんはガラス張りのテラスになっていて
寒い時や雨風でもOK~
お味もGoodでお料理の色どりが綺麗でした。
Img3a20100313203714
むぎ:むぎ父帰って来たかな~
Img3b20100313203714
Img3c20100313203714
オリベ:早く帰りたい
ランでの様子は次回へつづく^^;ちかれた~
Img20100314112815
LADF(LA・ドッグ・フィールド)に千葉~ズ集合!
強風に負けずみんな満喫できたかな
レオンは久しぶりのお出かけに朝からテンション↑↑
Img2a20100314115904
お水の妖精Qooちゃん
Img2b20100314115904
“S”の妖精オルビーちゃん
Img2c20100314115904
水際1の妖精レノくん
Img3a20100314120802
守り?の妖精のバルちん
Img3b20100314120802
水際2と3の妖精QOOくんとてんてん
Img3c20100314120802
風の妖精1のRAIちん
それぞれが思い思いに楽しんでいたワンズ
モモはクーちゃんやラヴィーちゃんといっぱい走っていました。
飼い主の中には花粉症でお悩みの方が若干おりましたが、
明日は我が身^^;ドキドキです。

Img4a20100314121530
Img4b20100314121530
Img4c20100314121530
レノくん至福の時~なのだ^^レオンじゃますんな
Img5a20100314122017
風の妖精2のむぎちゃん
Img5b20100314122017
オリベたまにはオイラと遊んでくれよ~
Img5c20100318151609
最後にみんなで記念撮影・・・ダメだつながらない^^;
みなさんありがとさん♪ご馳走様&お疲れ様でした。
Img20100315140237
確定申告も無事に終わり気持ちが軽くなった日曜日
どっか行きたい病に襲われた^^;
前日の遊び疲れもあったけど
お天気だったのでむぎちゃんの待つ浜へレッツらGo=3
Img2a20100315140237
Img2b20100315140237
Img2c20100315140237
昨日シャンプーしたばかりなのに海に浸かってしまったレオンとモモ
しかもモモさんはスリスリもあり^^;
でもむぎちゃんと遊べたから良しとしよう♪

Img3a20100315140237
むぎ父とワンズ
Img3b20100315140237
パパはレオモモと競争♪ レオン余裕じゃん^^
Img3c20100315140237
やっぱりモモが一番元気!
【今日のニャンコ】
Img4a20100315140237
Img4b20100315140237
本日の浜ニャンは双子かな?そっくりだにゃん♪
Img20100317100634
ママのレヴィちゃんと娘のルーシーちゃん^^*

Real レヴィ&ルーシーちゃんはこちら♪ (Click!)
Img20100318141951
クレクレワンワンのレオン君
以前からお友達のを見てうちも買おうかな~と
この度購入しました。
はじめは嬉しそうにハッピーマズルを装着
しかし着けた途端口が開かないことにあれ?と思ったのか
この通りしょぼ~ん顔
これで要求吠えが直るといいな
レオン・ザ・我慢^^b

それにしてもサイズ大きかったかな?Sサイズ
Img20100320123821
お彼岸の連休初日はお墓参りがてら朝散歩へ
明日からお天気大荒れ?
ほんとかな~と思ってしまうほどポカポカ陽気
Img2a20100320124103
Img2b20100320184634
Img2c20100320185456
最近朝海も物騒になり、お散歩コースに悩む
今朝は車で15分くらいの公園へ早咲きの桜を見にやって来ました。
Img3a20100320182807
Img3b20100320184634
Img3c20100320185456
モクレンや緋寒桜、そして花々が春の顔を覗かせていました。
桜本番ももうじきかな?
Img4a20100320131335
Img4b20100320131335
せっかくなので早咲きの桜と記念撮影♪
Img5a20100320190932
Img5b20100320190932
Img5c20100320191714
春はすぐそこ^^b
Img20100322190151
昨夜の風は神社の樹が折れるほど強風だった。
風にも負けずお墓参りにやって来た私の家族^^
義兄、甥っ子(三男)、父の3人はエコの為?
お姉ちゃん(私の姉)が散髪屋さん
Img2a20100322190151
Img2b20100322190151
レオンは人間大好き!モモは人見知りの為、未だに大勢来ると逃げ回っている^^;
大好きなばあちゃんと大好きなおじちゃんに抱っこされ大喜びのレオンであった。
おじちゃんは唯一レオンが疲れるほど遊んでくれる人なので大好き。
でもモモは大の苦手^^;

Img20100326143113
連休最後の今日は朝から風もなく穏やか
夕散歩を早めに桜は何分咲きかな~♪
を偵察に海老川までレッツらGo!!
Img2a20100322194905
Img2b20100322194905
途中クローバーでジャッキーちゃんとひとっ走り
そしてお初のジャンボラッセルのハナコちゃん(6歳)に会いました。
モモのパパのじょんくんに似ているような^^可愛い女の子♪
写真はないけど超久しぶりにビーグルの姫ちゃんにも会ったよ^^*
Img3a20100322192835
Img3b20100322192835
Img3c20100322192835
何分咲きだろう~屋台はスタンバイ^^ok~
お天気が続けば今週末はお花見かな^^*
そして↑は確かベストスポット・・・のはず^^;
満開になるのはいつかな~♪
Img4a20100322192835
Img20100326091620
雨続き
花冷え?
桜開花まで後何日?
今年も狂犬病注射のお知らせがやって来まました。
それが終わるとワクチンそしてフロントライン
わ~ぉ お財布が忙しい

Img2a20100326091620
エドママに刺激されチクチクやってみた。
今回身体の部分は初挑戦
似てないけど似てる?^^;
Img3a20100326091620
またっすかぁ
Img20100326142827
正解はこちら♪ (Click!) 
Img20100327130209
レオンうちの子記念日の今朝は
大潮なので最近自粛していた朝海へ行ってみた。
ここんとこ思いっきり走ってなかった2ぴき
やっぱりテンション↑↑で嬉しそう~♪

Img2a20100327130209
Img2b20100327130209
いつもはこの棒は見えないはず
おかげで砂浜が広い感
Img3a20100327131340
走ったり、海に入ったりと朝海を満喫のレオンとモモ♪
Img4a20100327130331
Img4b20100327130331
Img4c20100327161850
こうして無事朝散朝海は終了~♪
天気予報、晴れ曇りって言ってたけど
曇り晴れじゃん
Img20100327204635
今日は何のお祝いかな~ひそひそ~♪
Img2a20100329192748
美味しそう~だワン♪
Img2b20100329192455
スタンバイOK~♪
今日はレオンうちのこ記念日
さらっと流そうと思ったけど
先日買ったケーキキッドがあったので練習がてら作ってみました。
センスのないのがバレてしまう^^;
でも初めてにしてはまずまずかな
さてお味は
Img3a20100327211938
完食~♪
どうやらお味の方はGoodだったみたいだね^^b
Img20100329172325
正解はこちら♪ (Click!) 
Img20100329100226
今日からパパはサマータイム?
と言うのもNHKの朝ドラが8時からに変った
(ウエルかめ~♪からゲゲゲの・・・)
よって朝散歩の時間も早くなる
Img2a20100329100226
ぽつぽつ雨が降って来た。
朝のガウは日課
今日はいつもより長め
なぜか雨や曇りだと燃えるらしい^^
Img20100330200932
Img1b20100330200932
Img1c20100330201621
天気予報、今日は寒いと言っていた
が、アンデルセン公園のドックランはポカポカ陽気
平日だけどワンコがいっぱい
パピヨンのパピくん(1歳4ヵ月)のちび兄ちゃんがシャボン玉を作ってくれました♪
Img2a20100330201621
Img2b20100330201621
レオン助けに入ろうと思ったけどおっきいからや~めた
Img2c20100330201621
サッカーボール独り占めを狙っているモモさん
今日は朝から韓国ドラマの最終回を観るか海老川の桜状況を見に行くか
アンデルランへ行くか迷っていました。
そんなところにむぎママよりアンデルランへのお誘いメール♪
即決で決まり^^b
むぎちゃん、チョコ、マーブル、レオン、モモは
おもいおもいに遊んでいました。
Img3a20100330214126
後ろ向きのみかんちゃんとなつちゃん
Img3b20100330201947
チョコ本日のメインイベント?
Img3c20100330214126
久しぶりにバーニーズのなつ&みかんちゃんに会えました。
そしてメリー(黒ラヴ)&ピピンくん(ウエスティ)や夢ちゃん(ゴル)
ジータ&うずらちゃん5ヵ月(オバマ犬^^;)にも会えたよ♪
Img4a20100330202800
レオンのハッピーマズルが気になるモモ
Img4b20100330202335
レオン怒ってる?
Img4c20100330202335
またママ達おいちい物食べてるよ~と見張番むぎ@@
そして先日買ったハッピーマズルを試してみた
でもモモがおもちゃとカン違い?
レオンから取ろうとして壊しそうなので撤収^^;
結局お茶の時間に装着
レオン吠えずに待てるかな~と思ったが、やっぱ吠えれる^^;
でもワンワン吠える回数がいつもより少ないかも

モモはむぎちゃんと走ったり、友ワンと遊んだり、レオンとガウしたりと
久しぶりにいっぱい遊びました。
レオンもあっちでナデナデこっちでナデナデ、そしておじゃま虫犬と
2ピキはお疲れのご様子
みなさんありがとさん♪
Img20100401034246
そろそろお花見だよね~ひそひそ~♪
Img1b20100401090957