Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img20100503155831
ここへ来たら食べなくっちゃね^^b栃尾揚げ クーPより頂き~♪
GWの始まり始まり~♪

今年の我が家はちと違う^^
コミコミの日はおうち派だった我が家が新潟へ行って来ました~しかも一泊で^^v
今回はエドルイ地方へ山菜採り&トレッキングツアーを決行
♪この指と~まれ組は
ちびまめ家、オリジョア家、バルサ家、クー家からはクーPが友情参加
(RAIYA家はお宿で合流)
をエドルイ家とチーズ家がお迎えしてくれました。
Img2a20100503155831
通称:エドルイダム^^
Img2b20100503155831
ルイちゃんガイドさんは本日も大忙し!
Img2c20100503155831
山菜採り30年のエドママ(山ガール)によるおススメの黄色いふきのとう
Img3a20100503161133
雪解け水がキラキラ~♪
Img3b20100503161133
カタクリの花
Img3c20100503161133
レオンPは山菜にウホウホ~

今年は豪雪でGWまで雪が残っていたそうです。
桜も私達を待っていてくれてありがとさん♪
Img4a20100503161253
Img4b20100503161253
お気に入りのボールをず~っと銜えていたチーズくん
Img4c20100503161253
遠くの山々にはまだまだ雪がいっぱい~やっほ~♪
Img5a20100503161452
Img5b20100503161452
オリベの頭に雪^^
Img5c20100503161452
ちびまめ隊も頑張ったね^^b

さ~て旅は始まったばかり
いっぱい撮った写真をどう整理しようかな~^^;つづく...
Img20100503172934
Img1b20100503172934
今日はオイラたちエドルイ風にワイルドでキメテやるぜ!

どのくらい登って来たかな~
1時間?
途中エドママに山菜や花の名前をいろいろ教わったけど右から左へ・・・^^;
何度同じこと聞いたかな?
それでもエドママは笑顔で優しく教えてくれました。ありがとさん♪
Img2a20100503173131
エドママ名人によるコゴメの採り方を伝授
Img2b20100503173131
ちびまめ隊もワイルド体験♪
Img2c20100503173131
バルちんも^^*
Img3a20100503173717
ライオンキングなジョアン^^
Img3b20100503173717
そしていつまでも少年の心を忘れないクーP^^;
Img3c20100503173717
やっぱりナイスポジションのバルちん^^b
Img4a20100503174250
あ!チーズくん大事なボールが落ちてるよ
Img4b20100503174250
『まめバスケット』まめちん爪の切りすぎ?それとも歩きすぎ?
Img4c20100503174250
山はいいな~byちび太
一番コゴメを採った人は誰でしょう~?
ハイ!やっぱりエドママ名人でした^^
私たちの為にと沢山採ってくれました。
ほんとうにありがたや~
Img5a20100503180557
さ~てランチ♪ランチ♪
とダムの駐車場へ戻るのであった。。。つづく
Img20100503192326
Img1b20100503192326
エドママとチーズパパさんが手作りランチでおもてなし
せっかくのお休みなのに朝早くから準備してくれて本当にありがとうございました。
チーズパパさんのお重3段重ねはお正月料理?って言うくらい凄いぞ@@
煮卵、卵焼き、野菜巻き肉ロール?、海老チリソースとどれもまいう~♪
特に煮卵は好評~ラーメンの汁に浸けたそうな
エドママは、トン汁、五目いなり、山菜セットを
コゴメ、蕗の葉、アスパラ、ワサビ菜
まだ若いのでどれも柔らかくてまいう~♪
そしてちびまめ家からズンダ餅頂き~お餅が搗きたて?って思うほど上手かった~♪
とにかく至れり尽くせりでありがたや~ご馳走様でした。
Img2a20100503192326
エドママがトン汁を温めている間、エド君はくれくれ~
Img2b20100503192326
ジョアンも気になる~
Img2c20100503192326
バルちん尻尾が?
Img3a20100503192326
おチビのモモは食い気より眠気?^^

お写真撮り忘れましたが、ワンズにもおからがあったとさ^^v超人気!

そしてお腹がいっぱいになった後は、下のダム公園でひとっ走り♪

Img4a20100503192659
エドママ先生大好き~♪
Img4b20100503192659
バルちんのお口に注目^^フフフ
Img4c20100503192659
桜の樹が雪で折れていました。
でも花がいっぱい咲いてて強いな~と関心
最後に記念撮影
ここでエドルイ&チーズくんとはお別れです。
一日お付き合いありがとさん♪
そしてお世話&お疲れ様でした。
ぜひ千葉にも遊びに来てね~♪
Img5a20100503192659
みんなでハイポーズ!
Img5b20100503192659
ByByエドルイのシマ/~
Img20100504130225
新潟の旅記事はちょっとお休み
帰った翌日(3日)はLADF(LAドックスポーツフィールド) (Click!)
一年ぶり?のアンデル隊同窓会へ行って来ました♪
このGWは珍しくハードスケジュールな我が家
ドリンク飲み飲み頑張ってます^^;

到着時間がかなり遅れみんなはひと泳ぎひと遊び終えまったりモードになってたかな^^
今日のモモはお疲れのようでキャピキャピ感なし
でもちょうどいい感じ

メンバー紹介♪
Img2a20100504131605
ナデナデしてもらうのが大好きなインディくん
Img2b20100504131605
セーラ、ディオン、ラフィの3世代女子^^
Img2c20100504131605
インディとセーラのおコチャマのゴータくん
本日は出遅れの為、残念ながらシンクロ見れなかったのでWANZOO日記 (Click!) をどうぞ♪
Img3a20100504132811
今日はチョビの大好きなお姉さん(娘さん)も一緒なんだよね^^b
Img3b20100504132811
レオン一年ぶりにちょっとだけガウできました♪
Img3c20100504132811
モモもチョビさん大好き♡
白柴のチョビくんはSBのお父さん犬ですっかりアイドル路線へ
チョビに会ったらみんなもきっと「お父さ~ん♪」って声をかけたくなっちゃうと思います^^b
もっとチョビくんに会いたい方は (Click!)
Img4a20100504134527
意外に泳げない?泳がない?エメちゃんなのでした^^
Img4b20100504134527
ウエイツお久しぶり~♪相変わらずサラキラなんだわ~
Img4c20100504134527
ゴータ君のお友達のアリスちゃん(1歳5ヵ月)モモが絶好調だったら一緒に駆けっこできたのにな~
Img5a20100504135145
短い時間だったけどむぎちゃんに遊んでもらえて良かったね^^bモモさん♪
Img5b20100504135145
クーちゃんは相変わらずお水好き^^レオンとクーちゃんは何を見つけたのかな?
Img5c20100504135145
くー君:「レオン遅いじゃん」って言ってるよね?^^

こんな感じでみんさんLADFを満喫できたかな?
この後お約束の集合写真(ちょっと時間かかっちゃったね編は次回へ^^)を撮りランチへ向かうのでした。。。つづく
Img20100504144742
まずはインディ家を軸にね^^bOK~♪
Img1b20100504144742
あれ?チョビさん反対なんですけど^^;
Img1c20100504144742
むぎちゃん偉いぞ~♪
Img2a20100504144742
只今エメちゃん教習中~^^もう少々お待ち下さいませ
Img2b20100504144742
くー君~レオン~モモ~とあちらを立てればこちらが立たず^^;
Img2c20100504145445
となんとか全員集合~♪になったかな^^
そしてLADFを後にした一行は網元さんへと向かったのでした。
Img3a20100504151257
お昼時の網元さんは駐車場もいっぱいだ~
テラス席はなんとか確保したものの車がコミコミでウエイツ家とアリス家は断念。
いんじ家はえびせいさんへ行っちゃった~
残ったメンバーはなんとか無事に食事が出来てほつ^^*
Img4a20100504151257
エメパパに美味しいお顔頂きました~♪横顔Okの許可もね^^b
Img4b20100504171558
あれ~エメちゃんじゅるいじょ~♪あたしできればキャベツじゃなくてそっちの方が・・・
Img4c20100504151257
ちなみに私はマグロのヅケ頂きました^^v
新潟で美味しいお刺身を頂けなかったので食べれて良かった^^*ほつ
Img5a20100504151257
おいらも食べたいな~じゅる♪おや?このお顔はもう頂いちゃったのかな?^^
Img5b20100504151257
レオンPはアジのお刺身定食(だんご汁付き)男性にはちょっと足りない感
Img5c20100504151257
チェッ。やっぱオイラ達は匂いだけかぁ
楽しい&美味しいランチタイムも無事終了~。
みなさんお世話&お疲れ様でした。
また来年もヨロピク~♪
Img20100505120819
ルイたん!またガイドよろしくね^^b
Img1b20100505120819
GW in新潟県長岡市栃尾町(エドルイのお山)を満喫したご一行様は
Img1c20100505123902
本日のお宿HILL SIDE INN CENTER CLUB (Click!) さんへ
到着して間もなく夕食タイム
ランチをたらふく頂いたのに料理を目の前にしたら
まずはビールで乾杯♪
うまいんだな~これが^^bグビグビィ~
そして黙々と料理を頂く私達^^
自分でもびっくり~何処にこんな空腹容量があったんだろう…ってね^^;
Img2a20100505123902
Img2b20100505123902
Img2c20100505125416
なんか落ちてこないかな~わくわく~なレオン
センタークラブさんはMtクランビュースキー場内にあり目の前はゲレンデ
館内はワンコOKでお部屋も自由に過ごせて
3階5部屋はジャック軍団の貸し切りでした。
そう言えば室内の写真撮り忘れた^^;だってフォトプランなおへ・・・
お風呂もキレイで身体にイイお湯^^b
ワンズとお泊りお宿は2回目。
前回よりランク↑^^vお値段もちょうどいい
ところどころにオーナーさんの気配りがあってとっても過ごしやすかったです。
次回もここがいいかな~^^*ってね
Img3a20100505125416
オーナーさんご自慢の薪ストーブ☆
Img4a20100505125659
夜景もキレイ~♪
Img4b20100505125659
オリベはモモのボディーガード?^^でもうとうと~zz
Img4c20100505125659
オーナーさんが撮ってくれた一枚☆
Canon派のオーナーさんはEOSマークⅡ5Dを見せびらかせていた^^
カメラの話についつい食いついた私は
5Dほっすい~と思ったのでした。。。腕は後から^^;なんちって

そうこうしているとPm8時頃RAIYA家到着~♪
お疲れなのではと思っていたら、ま~なんてアクティブ!!
我が家を覗いた皆さんは夜の部へ
Img5a20100505125659
Img5b20100505125659
R&B揃ったね^^bバルちんとっても嬉しそう~♪
Img5c20100505133533
そして朝を迎えたのであった。。。つづく
あ~あ後悔
レオンPは寝ちゃうし
私はひとっ風呂浴びたら一気に眠気が「明日は早起きするからお先に寝ます」と・・・
朝起きたら一番遅かった^^;
あ~あ後悔
寒さに負け星を撮れてない、朝も起きれなくて朝日も撮れてない
パパはレオモモと山頂へ行っちゃうし
キャメラマン失格~次回は頑張らなくっちゃです^^;三脚持って来たのにな~

Img20100505163533
朝6時半頃の空は雲もなくブルースカイ!
Img1b20100505163533
センタークラブさんは黄色い建物
Img1c20100505163533
テラスからの眺めは最高~♪

かなり出遅れの朝ではあったけど8時の朝食時間まで長いにゃ~


朝食はバイキング
やっぱり朝はパン^^b4個も食べちゃった~まいう~♪
パパは魚沼産こしひかりを大盛オカワリ^^

オーナーさんからのおススメスポットへ行くことも決まり
精算を済ませ記念写真を撮って頂きチェックアウト
Img2a20100505163533
Img2b20100505163533
やる気のないワンズ達^^;
Img2c20100505163533
まともな写真がない^^;

こちらのHPに載ってます (Click!) ホントだ@@なんちゃってオフ会?オーナーどうゆうこと?

そして向かった先はここから車で30分位の登川河川公園でカロリー消費^^;
Img3a20100505164020
Img3b20100505164020
相変わらず水場へ来ると浸かるお約束のレオン
Img3c20100505164020
Img4a20100505164020
Img4b20100505164020
川のお水をペロッとお味見RAIちん^^
Img4c20100505164020
ちびくんのこの横顔のラインがたまらなくキュートなんだわ~♪
Img5a20100505164351
Img5b20100505164351
この後はランチも兼ね越後湯沢の大源太キャ二オンへつづく...
Img20100506091312
魚沼を後に越後湯沢の
大源太キャ二オン (Click!) へやって来ました♪
ここでは大源太湖のまわりをトレッキング
途中つり橋を渡り滝を見て
ボートを楽しみました。
Img2a20100506103656
Img2b20100506103656
Img2c20100506104146
Img3a20100506105048
モモはボート初挑戦^^レオンはいつでも飛び込みスタンバっていました^^;
Img3b20100506105048
レインボー見えるかな~
Img3c20100506105048
小型犬ならOK(飛び込み禁止)と言うことで30分のボートを楽しみました。
いろいろアクシデント?^^ありでしたが楽しい&足休めな時間を過ごせました。
Img4a20100506103956
Img4b20100506103656
つり橋怖いよ~は誰と誰とダ~レだ?^^
Img4c20100506103656
そしてランチは『タヴィルナ・ヴィチーニ』さんへ (Click!)
薪の窯で焼くパンはまいう~♪
ちょっとイタリア人になった気分~^^bってね。
Img5a20100506103656
Img5b20100506103656
ちびまめ隊は子供大好き~♪いっぱいナデナデしてもらったよね^^b
Img5c20100506103117
首都高から見たスカイツリー♪

レオン家とオリジョア家はここでお別れです。
みなさんありがとさん♪
お陰様でとっても楽しい新潟の旅を満喫できました。
ぜひまた次回もご一緒できたらいいな~と願いつつお金貯めなくっちゃ^^b
Img20100506121816
蕗味噌
新潟UPもなんとか終わり
収穫してきた山菜をいろんなお味で頂きました♪
(ウドは友情参加のクーPに調達してもらいました^^)
Img2b20100506120855
コゴミのマヨマスタードかけ^^;
4日の夜、MQQにおみやげとして山菜ずくしをおもてなし
みなさんの持ち寄りお料理もあり、かなり豪華な食事会になりました♪
Img3a20100506120855
イカとウドとコゴミの酢みそ和え
Img3b20100506120855
紫・・・?は胡麻和えで、トリアシはワサビ味にそしてウドのきんぴら
Img3c20100506120855
ふきのとうとウドの天ぷらは最後に揚げたので油がやばかった^^;とレオンPが申しておりましたとさ
Img4a20100506122131
むぎ家より大トロトロ頂き~♪
Img4b20100506122131
とり天とナス天
Img4c20100506122131
とにかく他にもいろいろなお料理がいっぱ~い♪
スゥイ―ツのもさっこチーズケーキもあり^^b
クーままお誕生日(5・1)おめでとう~♪
そしてみなさんご馳走様~^^*

エドママをはじめ皆さんに感謝感謝~☆
ありがとうございました。。。。。END
Img20100508071548
天使の贈り物?^^
可愛いレオンとモモのピンバッチが届きました♪
手編みなんですよ~凄い!細かい作業だよね~
よく特徴をとらえてますぅ^^*
ひと編みひと編み優しさが伝わってきますね^^大事にします。
さ~てどこへ付けようかな~あっ!そうだ!!

tenさんありがとさん♪



Img2a20100508072113
ひとつぼ手作り雑貨店さんはこちら♪ (Click!)
Img20100508125148
今日は朝から快晴~♪
パパとレオンは会社のBBQへ行っちゃった。

今朝おうちの隅にレインボウーの光が射していました。

Img2a20100508125148
せっかくなのでエドルイカラーをカシャ
Img2b20100508125148
ついでにレオンも・・・やっぱレオンはおサル顔^^;
モモは超人見知り&人混み苦手&知らない人には愛相なし^^;
よってママとお留守番
今頃レオン何しているのかな~暑いだろうな~拾い食いしてないかな~
Img3a20100508125148
早くレオン兄帰ってこないかな~byモモ
Img20100509190405
今日も日差しが暑い
本日もビック・ファット・ドック(BFD)さんは大盛況~♪

まずはクーちゃんのアバター3連発!!^^
Img2a20100509190405
Img2b20100509191922
Img2c20100509191922
ちょっと3Dっぽいでしょ?^^

そしてついにエメちゃんが来てくれました~♪
走りやエメちゃんはいっぱい走ってひとっ風呂浴びてと大忙し
エメちゃんBFDは楽しかったかな?
Img3a20100509191922
エメちゃんの水も滴るイイ女^^
Img3b20100509191131
え~お水捨てちゃうの~と心配そうなクーちゃんとてんてん
Img3c20100509191131
混浴?♡むぎちゃんとカルタくん
Img4a20100509191922
女風呂?こちらはエメちゃん(後ろ)とラヴィーちゃん
Img4b20100509191922
レオンはひとりでどっぷり派
Img4c20100509191922
ひとっ風呂浴びたカルタくんはカッコいいぞ!

とにかくワンコも飼い主も暑かった~
途中木陰でランチを頂いたりティータイムしたりと
楽しい一日でした。。。つづく

Img5a20100509221044
ホフク前進でなんとかアンパンまで辿りつきたいレオン^^;届きそうで届かないんだな
Img20100510094637
今日もカルタ君を追いかけるモモとてんてん^^;
そんなカルタ君もモモに反撃するシーンあり
Img2a20100510094637
むぎちゃんはやっぱり♡目線^^・・・パパたちはお馬さんの話?ひそひそ~♪
Img2b20100510094637
最近ディスクを始めたというエメちゃん♪やっぱカッコいい~
Img2c20100510094637
エメママにナデナデされ目が行っちゃってます^^;レオンはキレイなお姉さん好き

今日はお初のジャックペア
ラッキーくん(6歳)とメグちゃん(2歳)に会いました。
メグちゃんは今が旬?^^
てんラヴイは2回目だそうです。
ラヴィーちゃんとメグちゃんが遊んでいるところに
モモさんカン違い?
それとも自分と遊んで欲しかったのか?
乱闘勃発!
Img3a20100510094637
「さあ行くわよ~♪」
Img3b20100510094637
「カプッ」
Img3c20100510094637
「なぬ~」
とオフレコ入れましたが、現場はやじうまも含め乱闘寸前?
モモさんマジ顔!ヤバイと思ったので止めに入るがあたふた^^;
そんな光景をレオンPはジャーナリストキャメラマンに変身?
でもこの後は問題なく遊んでいたので儀式は終わったようで^^*ほつ
次回からはチバーズのお仲間さんヨロピク~♪
Img4a20100510094832
クーちゃん、ラッキーくん、ラヴィーちゃん異色の顔合わせ?
Img4b20100510094832
良くあるラヴィー、レオン、カルタくんの顔合わせ^^
Img4c20100510094832
今日もアニキだぞ!とカルタ君を脅すレオンであった。

ビック・ファット・ドック(BFD)さんもうちょいつづきます^^b
Img5a20100510101653
そろそろモモさんお疲れかな?^^
Img20100510114009
姉と弟
兄と妹
ワンコの多頭飼いって経済的には2倍で大変だけど^^;
下の子が上の子を頼りにしている姿、上の子が下の子を見守っている姿
なんか見ていて微笑ましい感
カルタ君もやっぱりオルビー姉が大好きなんだね^^b
Img2a20100510114009
濡れるの大っ嫌いなオルビー^^
Img2b20100510114009
オルビーの笑顔頂き~♪
Img3a20100510114310
ここにも仲良し兄妹のてんてんとラヴィーちゃん
Img3b20100510114310
むぎちゃんはみんなのお姉ちゃん^^v
Img3c20100510114310
エメちゃんはみんなの先生?^^
Img4a20100510114310
そしてここには食"欲″な兄レオンとお疲れの妹モモがいましたとさ~おしまい。
Img20100512144448
Real オルビーちゃんとカルタくんはこちら♪ (Click!)
Img20100512090548
目が♡のチクチクりゅうくん♪
やっぱ美味しい物には目がない?レオンもね^^;

Real りゅうたろうくんはこちら♪ (Click!)
Img2a20100512142131
午後から晴れ間が
モモは香り好き?
調子も良さそうだね^^b
Img20100514130719
先日あおぞら動物病院でフィラリア検査のついでに残った血液で健康診断もお願いしていたのでその結果を聞きがてら
爪切りとぉ肛門腺絞りもお願いしました。
自分で出来たと思っていたけど出しきってない感があったので^^;

レオン7.4㌔
モモ 6.6㌔

検査結果は
Img2a20100514131815
レオンはALP(肝臓、胆道系疾患)がちょっと高めと出てますが、これはレオンの標準値かもとのことで問題ないらしい。
そして2ピキとも中性脂肪が参考値から出てますが、これは朝の食事によるものとのことでした。
よって健康診断は完了^^b

Img3a20100514133402
いつまでも健康でいてくれ~い☆
Img20100516074849
今日の夕散歩は久しぶりにグラウンドへ
ちょうどちびっこ野球が終わった。
ラッキー^^bとレオンとモモは大はしゃぎ

Img2a20100515192410
Img2b20100515192410
帰りはパパが車でお迎え
ラッキー^^bママは肩と足が痛い^^;
それにしても日が長くなったな~
Img20100519123037
またまたビッグ・ファット・ドック(BFD)さんへ行って来ました♪
暖かいのか暑いのか涼しいのか寒いのか
着る物に悩む今日この頃
今日は先週のエメちゃんにつづきBFDお初のアンデル隊がやって来ました♪
Img2a20100516204001
てへっ^^あたいはだ~れだ?
Img2b20100516204001
俺はインディ
Img2c20100516204001
あたしはセイラ
Img3a20100516204157
僕はゴータだよ
Img3b20100516204157
高所恐怖症のチョビさん
Img3c20100516204157
サラサラヘアーのウェイツ
Img4a20100516204442
おひさしぶり~のマヒナちゃん
Img4b20100516204442
と、AKB48?のククナちゃん^^ベリーキュート♪
Img4c20100516204442
のどかなBFD
ちょっとピクニック気分♪
ワンコも飼い主も楽しいランチ
各自で用意したランチとマヒクク家のトン汁&ニンニクおにぎりそしてゴーヤの佃煮
手作りはやっぱ美味しいね^^b(すっかり写真撮り忘れてしまった^^;)
くー君家からはさくらんぼのおすそ分けありでお腹がいっぱ~い^^*ご馳走様~♪
さてともうひと遊び
Img5a20100516204442
ゆうくんとインディ
ジャック隊へつづく・・・

あたいはだ~れだ?の答えはディオンでした^^b
Img20100517193954
BFD後半はいつものメンバージャック隊♪
今回は話に夢中で写真があんまりなかった。
Img2a20100519122237
おや?このこはだ~れ?パートⅡ
Img2b20100517193954
く-君じゃないし~
Img2c20100519122237
クーちゃんじゃないし~
Img3a20100519122237
むぎちゃん・・・おっと失礼~
Img3b20100517193954
今日はてんてん&メグペア?^^
Img3c20100517193954
レオンはデルモ犬で忙しい?^^;

途中ティ-タイムではクーままの手作りパウンドバナナケーキや
持ち寄りのお菓子を頂きわいわい楽しいひと時を過ごしました。
ご馳走様~♪
Img4a20100517194744
オルビーの後ろにいるってことは
Img5a20100517194744
サマーカットのカルタくんだったのね^^bなんだかパピーくんみたいで可愛いぞ^^v
Img5b20100517194744
Img5c20100517194744
モモはまたまたクーちゃんやラビィーちゃんといっぱい走ったね♪
お疲れ様~みなさんまた次回もヨロピク~♪
Img20100519105818
チョビ姉虫よけもお願いね^^b・・・チョビのぼやき
-20歳肌目指します^^v
Thank you for the nice present.
Img20100519185121
多重人格(犬格)なモモ
レオンはすべてお見通しなんだぞ~(トリック風)
Img20100520142049
インディとセイラはともに12歳
ワンコの12歳と言ったら人間の64歳(標準年齢換算表より)
ゴールデンの12歳はどうなのかな?
でも2ぴきはとっても元気だよ!
2ピキには娘のディオンと孫のラフィの仲良し4ぴき家族です。

Real インディとセイラはこちら♪ (Click!) 
Img_553e30e7701f03db381c051f1303f2820df1a672
向かって左からダレとダレとダレとダレ?
Img_d4979dc5b615b2e4a79f683a99ae94aab9c3b484
ウェイツ・インディ・セイラ・ディオン・ラフィ・チョビ・エメ♪

アンデル隊のパパママ「ぷっ♪」または「ニヤっ♪」としてくれたら大成功~^^b
Img_4e4888ce496b6df078c02fdf0d7ea865bf7d68fa
Img_09981104759d36a7a6636a1fc6ea78439be05e52
今日は雨
ヤバイ!ちくちくモフモフ♪やってる場合じゃない^^;
モサコとモサオが…
と言うわけでパパと一緒にヌキヌキデー
Img_3b41ec54761a744e36bfcbb38b2edca769a4142a
おや^^この毛ん玉ちくちくに使えるかな~と思ったけど使えなかった。
なんか捨てるのもったいないな~
Img_0df6a14b230f00b7e793e7484056ca72bcca5d86
携帯フォト
今日も雨
ヤボ用で実家へ
雨が小ぶりになったので甥っ子と一緒にお散歩♪
Img_bb7827123dbd69dd6198fec6d59c39e64ca5b049
早くおやつが食べたいんだな~
上手にマテが出来るRealワンズはこちら♪ (Click!) 
Img_98ef53f93543b54b23e764452ffb59827a186fa8
とLMMQQがやって来たのはてんてん&ラヴィー邸
我が家は2度目^^*
今回はおうちにおじゃま~♪
とってもアメリキャ~ンで
明るくお庭のカモミールが漂う素敵なおうち♡
Img_a5d6fc732a8922673f9ae797cb1e4e4a2e9d782c
Img_6456c1d46faa1c59926d3fc3f3eb0c0d9ad888bf
Img_9aaaf635da41487f4c29645304824c73788a947e
ランチはてんてんママの手作りバンバンジーサラダとあさりのクラムチャウダー
そして幕張SAで買ったパンとチキンなどなど
とっても美味でございまする~♪
Img_dd75c3ff3f47a06b40e2431dd72bf5878583d11f
Img_508dc9ecaa33dc6bbc0e44ee1fc2c599353dc00d
Img_764c7ae8eef563604ded05fe1d70a4c1f92969ff
ホームなのに何故か餌食になっているてんてん^^;
むぎちゃんはてんてんにフォーリン♡?^^
クーちゃんは落ち着く場所を探してる?

そして何故か自分のおうちのようにくつろぐレオンとモモであった^^;
Img_ab399082d1de581e05cb61eb3f0bbe6b2a1c92cd
Img_80cf28af52fa5dca8165b2159ed33216e8f3238f
ティータイムは幕張SAの苺ロール
ムース系のクリームがとってもうまかった^^v

居心地も良くすっかり長居をしてしまいましたが、
もうひとつママ達の楽しみであるログハウスの『雑貨屋AESOP`S』 (Click!) さんにてお買い物^^*
そしててんてんラブィーちゃんのお散歩コースを一緒にお散歩
とっても楽しい一日をありがとさん&ご馳走様~♪
Img_eda4c8ba8ef700b1ff241866233fd3f350742487
Img_ff2e2be9705589e80ea84c8071f2605c66653084
さてダレが看板犬?^^
Img_203531a1623b52a8369ec1fdd0491f98fa557746
久しぶりに朝海朝散歩♪
今朝は曇っていてたまに雨がポツポツ
ちょっと肌寒い感
でもレオンとモモには関係ない
Img_ab4e74ed78419764e7e28722e08cb1c5e48df891
Img_de369c2c363c4538006d5114ced5e1efb05df255
Img_235744b43514d3cd0fce1154db0541da8f5ac597
走って、泳いで、すりすり(モモのみ)して朝海を満喫の2ピキでしたとさ
Img_9e681d066537169a11130d9f65aeba3bfd8d7407
Img_91fee7777ea927987f1cc62e83d6305071f624fe
梅雨前線南下
我が家のアジサイもうちょっと