Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img_c15b8d25621ec18b7a6276790140db1281bb6e40
去年も来たね沖ノ島(館山)
今年もやっぱりクー家とレオン家
去年は夏休みの前だったから空いてたけど臭ちゃかった思い出が…
今年は海の家もライフセーバーのお姉さんもいた
何と言っても人が多い
砂浜はワンコNG
でも奥の磯付近はOK~
しかも水がキレイ♪もちろん海の香りだ~♪
Img_d6bba05c016835b7f2c56c859042978dd782fa1f
Img_2fbf158df059c4209074b3d72b3db826e9a547f1
まずはウォーミング モモの″アップ″
今朝は6時過ぎに出発
道路は渋滞
やっぱみんな海だよね~
そしていつものごとくレオン家遅れて到着
クー家は家族で海を満喫中♪
Img_d460d3d888c3cb8a2a41a643dca6c6793e935e14
Img_ac19bed547e2066b1e561ec537d6f5b1302bb1dc
クーちゃんと仲良しスイミング~♪
Img_48c4dc69a7832f6e992a3ee75ff565a7da8b39a3
これはよその方が捕獲したもの
ここはジェットスキーもOKなので家族連れにはちょっとウザイ感
レオン去年はビビってましたが、今年は美味しい匂いが気になるらしい^^;
Img_11ba60026a5648f0d748e2d30a26801af782bdef
小山の向こうから美味しい磯焼き?の香りが~
Img_31cd04993e305fd040a0c2ada1c7d975b1382906
休憩してても海が気になるクーちゃんでした
Img_0df43d9e07cd0637be01550eb209a96cbc9baa26
今日のワンコ(かい犬のクロくん)
クー家はまだ帰りたくなさそうだったけど
暑くなるし渋滞も気になるしレオンとモモは帰る気満々♪
Img_384cc04853eb4929c905b85184ee519668760c47
やっぱ暑い時には海だね!と思ったのでした。
クーちゃん楽しかったね~クー家ご一緒ありがとさん♪

来年こそはみんなで来れるといいね^^b
Img_c4a4c590d9f4abcdb217c19a48da6b8f32cbe144
毎日猛暑猛暑
朝散から帰って来るレオンとモモは真っ先にタライへどぼん
Img_b4edc813e7b71205c21726ae2cc6e63fc080df3d
Img_8eb40b2aec4212b334f854fb65f9681618fc9af3
Img_45babcc5369d7b7422cd701a4d66775952ed2af8
あちいよ~
我が家のナスも終盤?
一つの苗で20個くらい収穫出来たのかなぁ
お盆のナス飾りまで頑張れ!
Img_a7ed5314ec3ab215e5b7dc287df285422dbee27e
待ち遠しかった『たまの手』さん (Click!) 
うちの子イラストストラップが届いた♪
たまの手さんの「可愛くて似てる」のこだわりと
性格までもイラストに現れているからあら不思議!
レオンはいつもこんな感じで眼見します^^;
モモはちょっと心配そうな気持ちが出ている?
正反対の性格が良く表現されているな~と感心
(事によっては逆転もアリだけど)
たまの手さんいろいろありがとさん♪


あっちの2ワンも可愛いんだな~♪^^
Img_91decaa77acf7f5ab7290958b016b5a8ac005ab8
セーフ!!
危うくモモさんの餌食になるとこだった(フ―)
ゴキブリかと思ったらクワガタ♀さんでした
どっから入って来たのかな~
今年は暑いからか珍客多し^^;

先日海でフナ虫さんをパンチ一撃!したレオン
あれ以来見てるだけ~だったレオンも強気
どうか我が家に来ませんように
Img_a304d0097acc395a1c8046759a61ad6552378541
アブラゼミさんの背中の模様なんか顔に見える?
Img_4e535324d547fef8b0ee8353e4463a8aef76372c
ミ~~ン・ミ~ンミ~ンミ~ンミン♪と歩きながら鳴いてるミンミンゼミ
今朝も朝から暑い
さ~て何処へ行こうかな~♪
とやって来たのは車で20分くらいの大きな公園
パパは初めて
こう暑いと日陰をず~っとお散歩出来るとこはここしかない
9時になるとちびっこ達がじゃぶじゃぶ池を目指してやって来るようだ
Img_b280a1a20574dcb1f7a17dc17286bd046659bcb9
シュワシュワ蝉(クマゼミ)もいるんだ!
Img_5abf7ee59d4148946120b6f7abbe8d13c0e51a62
カラスも暑いカ~
Img_63930c32e5ec7ca42564a01d7c9c507b2e3b49ac
ちょっとひと息
Img_6bb290a8e15c6338bda2c315e357cf9d36d3d070
園内には水も流れている
Img_81b27dc2fe9ddd20424a4aed6577ee608d0eece3
JRTのタロウくん(6歳)に会ったよ♪
道の真ん中にネコさんが!
どけそうにないのでパパとレオモモでだ~っと走って近づいたら
一目散に逃げた^^;
Img_ce43996e3ee0049a854e77e8d1e09b93faa3e538
あぶにゃ~あぶにゃ~なにするんだにゃ~
Img_b884de846ca5d74c380a47a8b0c45f4b0cd91f19
ここだと車が来ないからお散歩楽しかったワン♪
Img_e2dc0c29adf135654a55371bcd499623aac0863e
ひとりと2ぴきは週一で朝海に行っている
「スカイツリーが見えたよ~♪」って言うので
今朝はママも張り切って6時に海へ
しかし曇が多くて見えない
でもレオンとモモには関係ない
いっぱい走って泳いで掘ってとご満悦♪
Img_4922a8bbda0ff974062c9ba87ee74363d34dbe52
Img_a2a85691d0b47c3b2e7bfd54ce6f6fc29a096584
Img_a616fe7e9e25c6e6fe9349f668ef1efbfd8c0ba8
今朝の海は潮が引いていたのでモモもスリスリはなし
砂浜を走るのって足にいいんだよね^^b
Img_4836fe73645b876c1a949c43d16e6ba107fdc49e
Img_c7c1a19eec8fa13f2d21c3498dc9714959f1e52f
Img_0c625dfddca3b4752076d029d7c57842187e0f46
Img_373cba0b33c18d79d8e3876be4ccf88594951e12
今朝久しぶりに雨が降った
おかげで涼しい感
そっかもうすぐお盆がやって来る
また忙しくなるな~
Img_00ed376ee8bb10c3932b3f5fe5b942a95a92a068
今日は棚経と言ってお坊さんが檀家さんのお家をまわり御経をあげる日
でもひとつ疑問?
13日が迎え火なのに・・・
お坊さん事情?
Img_484b10dcd398b73b814d4e1c248cc36b41bea5ce
偉かったね!
今年はレオモモも一緒にお経を聞きました。
モモはチ~ン♪が鳴るたびビビっていたけど
どうやらお経は好き?^^


それにしてもモモさん7.1㌔になっちゃった
夏が終わったらダイエットだね^^b
…ママもね^^;
Img_c99bf5ac77a004ad7f98a47ee4f3bf7970203936
狙っているのは誰だワン?
迎え火
ご先祖様をお家にお迎えする日
今年もレオンとモモのお散歩がてら家族でお迎え
Img_abe7da498518f4dfe830ffc7fcecf2dfc47eb440
Img_a6a5e0e4f0f1c66f5cdd7f3c586bc14bbeaed7bc
お墓の前で提灯のロウソクに火を灯す(電池式)
なんだか帰りは提灯が重い感^^
Img_35045494369449af5a9c8d680c28212f8dba4741
帰りに見つけた可愛い鉢植え
夜中にこっそり歩きだしてる?
Img_c4b4218483cf36e59396596ec93c2573a1a28e86
14日の朝は朝参りと言って
お墓が留守の間だれかが悪さをしないようにと
収穫物をあげてお参りをする(だと思った)

レオンとモモにはいつもの朝散歩
Img_f3c2b196745a28f4334bfd0a1a2338136b20e904
Img_bed69d8bd4e43d57ca1ebef57f2c08857e922def
ちょっと前の茜空
「母さん、あの灰色のサンダーシャツどこへ行ったんでしょうね~」
Img_e4de0011def523dbd57458651ee4b42ce85046b4
オイラちょっくらお出かけしてきます♪
送り火の今日はアンデル隊集合~♪
夕方送って行くからね~
Img_a0ffb874442b00bd3c6ee607f4d3380c29dd4574
常磐道友部SAの噂の納豆ドック♪

今朝は5:30出発!
さてこんなに早く何処へ行ったのか?
PRIMELAND「DOGRUN/HINUMA」 (Click!) 
一年ぶりにイバ~ラギ?キ?まで行って来ました♪
前日TVで常磐道はスキスキと言っていたので
「出発時間もっと遅くてもいいんじゃな~い」とパパに言ったけど却下
ランは9時からだと言うのに8時前に着いてしまった^^;やっぱりね~
でも早起きは三文の徳?
Img_08ad971c994b8f447fd667b7aedc166b90d92dc4
Img_7c817e565e0b667c5574914cc187e03a750c9e64
Img_38e635b3a20b0211750ebfca87ef3225712c38bf
一番に到着してしまった我が家
ちょっとお先にスイミングアップ♪
そしてむぎちゃん、くー君と到着~
だんだん暑くなってきたど~
Img_b6f45ecb7852f5a0a53ea4308af0395544ad3ddd
ワニさんより大きなお口?のむぎちゃん^^
Img_de563adf31e889165be9b3bab7a283ca13a2e109
いきなりの強制スイミングにあたふたするくー君!
Img_a97f73c21a0a4af0ed237724e385ba6020182a50
泳ぐ気満々のユウ君^^b
Img_12d20b4c6279499bcfcf2735f66e32679d626737
Img_064917828ec5fd055b89afded029cfd37bc00d79
Img_f26a0f4465d7ba61af2d3eef096f07d51db0936c
そしていんじ家、チョビ家、ウェイツ家、ゴータ家、エメ家と時間差でやって来ました♪

つづく・・・
Img_eb13f15f6de6633e8c91c3bdc49e0581755a7a54
12歳とは思えぬダイブ!
WANZOOのセーラとインディとディオン
そしてお盆で帰省中?のラフィもやって来ました♪
それではいんじファアミリーをごゆっくりどうぞ^^v
Img_877c56e98f49448024c967f86d71dbff29708274
セーラはスーパばーばだよ!
Img_e06eafbe7b91dd90427bea347567f9731361c8c1
インディじーじはマイペース
Img_cf4001958d2e50d49a5f52018c6d8900ecd8bb19
ディオンままはラフィを探してる?^^
Img_ee202cb27732a78c56b569bb71d5da63209a8f19
セーラとディオンの親子でスイミング~♪真ん中にらっちゃんがいる?^^
Img_ffce836bb8bda4c21235c8b2df0acf54c172b9dd
ラフィのお姉ちゃんのシュガーちゃん(6歳)おじいちゃん(インディ)似?
Img_8440a4df34a6701217cd4ae51baad69a4b11d491
インディ寝ながら食べると牛になっちゃうモ~♪
飼い主達がBBQをいただいている間お利口さんで待っていたワンズにもおやつタイム♪
Img_bd1a13673dbd2f52ce0b0ca0b49f65406bd3f8da
お利口さんで待てたご褒美だよ~
Img_0e1d390cf07e71941212813f3bb205e8bab9098e
じゃあセーラね!あれあれ~ディオンのお口に入っちゃった^^;
Img_9ee8545e9073974c035396c1db316765ccfb29c7
はいセーラ
フフフ^^食いしん坊さん一番はディオンでした
ちなみに我が家の食いしん坊さんはモモさんかなぁ。。。
どこのご家庭にもひとり(一匹)はいるのね^^;
Img_1e15d72d34f1a2ca063f0dd8bbe6b8a29d7b903f
*INDY*
Img_3fa32993e408096d8ae1768784187394e1da0b49
*SAILA*
Img_47b48551a24fd532c0f1526001725afe707eafcb
*DION*
らっちゃん、みんな元気だよ!



つづく・・・
Img_c4de673f71dc0dff699cf07eb313f527df694dfa
今日のチョビさんは暑いせいか進んでお水に入ってました…足までね^^;
でもむぎ父に強制スイミングされること2回
ごまちゃんのように泳いでたよね^^
そしてじゃんけんポン泳ぎ?

よ~く見るとお目目が困ったちゃん?
Img_5fe9f0691abc81b46c189aa15e22a0bd4333c219
こんなお水もへっちゃら
Img_5895c12dd3137b3cfff4cd151568255c00366926
じゃんけん
Img_4acc5e544eb018bdea9f729e467c06132f34ce06
ぱー♪
Img_1f4adbebb85e7e91c135226f825356d1f2b0539b
ウェイツも来たよ~♪
Img_83e9b5e6d95f0aa92056cdfce9f7e003c5db987d
いい匂いがするな~わくわく
Img_dd183e24dc0746d86c67ba63993e3f444a6559ee
あたし疲れちゃった
美味しい匂いがしてきた頃
かき氷を食べに食堂へ
こう暑いと喉が渇く
お茶、ソフトドリンク何本飲んだだろう~

そして匂いに誘われ飼い主たちは急遽BBQタイム
やっぱBBQにはビールだよね!
ってことでノンアルコールのフリーを頂き
ビールみたいでうまいんだな~これが^^b
わいわい頂くランチは美味しいね♪
Img_a35c96d1ea6c4453d8ee1386ca172d899159dbb3
Img_a2af1e922e64972ea6f77607197c179ffab6ac08
ゴータくんも到着(すれ違いの為写真がないのだ)すまん。
食後の後はもうひと泳ぎ
そして海の帰りでお疲れなのにエメちゃんも来てくれました♪
これで本日のアンデル隊全員集合~♪
Img_b163ae590c1ae40a614961206070202ef5cbf931
Img_57feb3d4c982df2e49b45d2386f716665828aade
Img_93711a9dd1447fc561974aeebe4d90cb44407061
久しぶりに会ったエメちゃんはバージョンアップ!!
プールでも走って泳いでと大忙し
どうも止まれないらしい^^

もうちょっと続きます♪
Img_340f89f43c546b6698c9e4ccdc63ca15c1db65ff
今日の俺カッコいい

くー君パパによる特訓の成果あり?^^
濡れるの大っ嫌いなくー君
はじめはどうなるかと思ったけど
落ち着いて泳げるようになったよね^^b
くー君パパのネバリ勝ち~!
Img_54c3470bbb2444edf8b4cf8c8c241815fb3cbd25
スイスイ~♪
Img_6ef1c05114c360105c7b6a26db04d092bfa026f6
今日のむぎちゃんはちょっと控え目スイミング~♪
Img_3133042164003f7adda115f2c792d578b1ce062e
むぎママどんまい
最後は毎度恒例の集合写真撮影
チョビさん帰っちゃった
よってクラス写真で^^;
Img_ef6b93a1cf27822f4bea88aa5d815d150e252a8c
Img_a2df2926737815f6dc84537c5917018b093d4ab0
Img_cb8f81f7128646e51e6f2707a5bfcc6901a6a732
ゴータくん・セーラ・インディ・ディオン・エメちゃん・レオン・モモ・ウェイツ・くー君・むぎちゃん・(右上)チョビくん

みなさん汗フキフキ暑いとこお疲れ様~
いんじ家のみんなも元気になって良かったね。
らっちゃんパパって食べるよね~♪(はるな愛風)
くー君パパとどっちが大食いかな^^*
とっても楽しいひと時をありがとさん♪
また次回も元気で会いましょう^^b





Img_99add7beac9a07286ff9eafd9565320f45d0697e
むぎ:「スイカのおかわりお願いします~」

お帰りは午後3:30
渋滞もなく6時前には着いたよ~♪
運転お疲れ様でした。
Img_b1f560d9dc899f06da952bf998fe923b77702a82
お盆で帰省していたクー家が帰って来ました♪
久しぶりに会えたレオンとモモは大喜び!
モモの歓迎にクーちゃんたじたじ^^;
Img_f4b15ec0c33368f7a33f268e6fc0eb5f794a09b4
Img_dfc7fc7f67e9c527404188d0bce31f2045c3737b
あたいのパパお料理上手でしょ!
ランチはクーPシェフが冷水パスタ「タコと完熟トマトのバジルパスタ」を作ってくれたよ
超うま~♪
こんな暑い日にはもってこい^^b
癖になるお味!なんだかしばらくハマりそうだよ~ご馳走様~♪
Img_0bdf0d4f832ec63fd26a7ceec362b644b7f36223
クーちゃん帰っちゃった。。。カドカドマンガン       (フォトbyちーたん)
Img_219507ff51cfe4b2f36655331206d2a66a980868
今日の関東地方は猛暑の中休み?
お天気曇り、冷たい風が流れてくるでしょう~
と言うので久しぶりにBFDさんへ
ところが時々晴れ間が出るとやっぱ暑い^^;
でもプールがあったのでなんとか過ごせました。
Img_739e5e4dea0db1e80bedeaef3cd6c1e43f6711f0
Img_69fc33b46dfafcd5a94ecea581137ca8433c182b
Img_babc1c5d2363d45e074635b220552ab59ea13b51
平日は会員さんのみだけどてんラヴィ家のおかげで
クーちゃん、くー君、レオンとモモは貸し切りで遊べました♪
Img_059b37be479e88a65887337b60ef3c3be1390f34
Img_1b32a5a51c255300b26a336ecd3c00de8fae5743
Img_5b65e693abbf1b7754d6441db922207aa176d21b
女子3ぴきは仲良く遊んでいましたが、
男子3ぴきはイマイチノリが悪い?
Img_c3b25d0fc727451eadaa4292044485eff5d26804
レオン遊ぼうよ~
Img_b124b36240b1a043e9a75dbc6478ccb3b51c02c8
てんてん遊ぼうよ~とネバルくー君
Img_bb249f71d23d2c0581d2778f623f5a22426d15c5
濡れたお顔の輪郭はやっぱ姉妹^^


ちょっとだけだったけどラッキー&メグちゃんにも会えました♪
お友達のアンディちゃんにも家族がふえたんだって
パピーって可愛いね~あっという間に大きくなっちゃうけど
どうやらRAI家のLEONAちゃんと同級生だよ!
2ピキのランデビューが待ち遠しいな~♪
Img_875e2c4f95bf78f2e8664fc6a5199dbe271b99c1
5月生まれのロディくん
Img_f9a80baa0acdf6da67f9c5d6096c7a131df706f7
ロディくんはアンディちゃんの弟くんです♪


てんてんママ今日はありがとさん♪
Img_c5fe945491116730cea2d422c284d0bd44c39b2b
モモはこうしてお気に入りの場所で誰かを待っている
いそいそしているママを見ていると誰かが来るのがわかるらしい
Img_45803f1844018f54d4d0ba683d4238a726171e1d
きた!
Img_45f6295e40b52ca23ee8295f82b42f31193ed9e2
こないな~。
Img_b0fe0e8f77eebaefba50bd2774ffb2b649c020c7
今朝は大好きなちーたんが一緒♪
釣りに行ったパパの替わりに娘と一緒に朝海へ
今日の2ぴきはいつもより大はしゃぎ
だって大好きなちーたんと一緒だもんね~♪
Img_cc93e07c1d6f638ff74ee97897fb2a85f2de8237
モモさんまずはいつものようにカモメさんを追いかけ
Img_c2d24c8eba65d914f1e36fba90f3669c202273f6
レオンを追いかけ
Img_d9a865ac246de8d60750338015a5688ca8b3ca6a
おもちゃを横取り
Img_41112083626f5ed8d79e6e1b40aa9511c581d216
進んで海にも入る
朝のうちは曇っていたけどだんだん晴れてきて暑くなって来ました。
Img_b3eb237c5a1c98d1b86bdaef0ef9cc1bd023db40
ちーたんオイラのカッコいいとこ見てくれたかなぁ。。ブツブツ。。
Img_72805765d5b3d0629cfb3ed2cfae4b6796f6bb75
「ナスの切り戻し」
咲いてる咲いてる~♪
ナスって2度味わえるんだ!
まだまだ残暑が厳しいけど秋の楽しみ見っけ@@♪
Img_0c0a135d6b11e4a7c0543fa4a614406d74ba69f2
いつものように朝散から帰った2ぴき
毎度パパからシャワーをかけられ気持ちいいけどやめて~
Img_caaa5f8194aaf4cd0260836da05e043f69f51cd7
Img_80da97ed694aacafe8f7c0e04e0f5f4172ea68d2
お水に入るの好きだけどかけられるのは嫌いなのよね~
Img_aaed6b6bbccba86d382667d4b2b02e482b5c20f3
モサオくんになってきたな~
Img_5a0c6beda8b6e0bcef35aecaf2601bb4fb0de592
今日も暑い
今年は暑いを何回口にしたかなぁ
朝と晩のお散歩以外は(ご飯とおやつの時間も)
ほとんど寝てばっかの2ぴき
早く涼しくな~れ
Img_c84e10f276cab899e46ae9b338843da1a4e99b9c
モサコとモサオは
トリミングが終わりほっとZZzz...タイム中~
Img_e13d1032e7d6919332c8be27a9ce452985036107
Img_d1f23ee711617aaabbc72a22cace96ab6c967386
とっても気持ち良さそうに眠っている
部屋に陽が射しイイ感じ^^
今がチャンスとカシャカシャカシャカシャ
Img_450eeba03fc713974f9c721a2fa86b4fc683ccdb
カシャカシャカシャカシャ
Img_c0a43af12380033e7d4c7e4f2c81f64adc18bc37
うるさいんですけど~
と別室へ行ってしまうモモ
Img_52e7475b9b3ebb72c4fe138fa34236912d01a014
オイラ鼻乾いてますけど
と今日は寝てていいのにカメラ目線をくれるレオンであった。
Img_e397050f2e4741f17f65a80c7a22f56b3425be83
朝4時半出発
自動車運転免許を取得した娘の運転で遠くの海までドライブ
パパは教官
ママとレオモモは乗客
レオンは心配なようで落ち着かない
モモはグースカぴー
ママはうるさいおばさん^^;

でも思っていたより上手かった
これからも安全運転でね^^b

Img_ddf5acbabf392f8e296674b80edc2d042da446d4
Img_0eefea8f82fcd3ac695fbed030dc9ab8071f250e
Img_ce742350fdf752b74bae4e20fd8f8d13cfb92d89
そして今日はクーちゃんと海で待ち合わせ

今年は台風もなくお天気も穏やか
レオモモ3度目でやっと青い空と青い海に会えました♪
クー家はお初
海がキレイでかなりお気に入りのご様子



Img_db1e2c0d0e63419721debbf96d0625fdb66331d2
Img_ef25ec553c0163bed198aae29f33657be6e77f1b
さ~てミッション2は何かな
Img_f8e1f64ff67f53cc98b823fb6d8aa26b7309e4d5
つづく・・・
Img_e9f3fc7f919bed0dea6a633804c2f58f3f5bb75f
チャーリーくん5回目のお誕生日おめでとう~♪

今年はどんなケーキが出てくるのかなぁ^^*
またまた健康で素敵な年であります様に

Real Charlieくんはこちら♪ (Click!) 
Img_2c6af521300d750328e8ae7296ffd2878676f491
8月最後の日曜日
レノ海岸こと鴨川の前原海岸へ
ミッション2はクー家のボディーボードで
サーファー犬に挑戦!

Img_724c6d4aea39e77d986130a10354e09013d7d9d8
クーちゃんとクーPは颯爽と海へ
Img_554139c4fcb8c16b5e4e18fd752e1f0a5e7882f0
クーちゃん余裕の表情
Img_5e23fd2b3e8519753f8a0e7d8eaf487c3e7df2ff
サーファーQooカッコいい~♪
さてお次はレオモモ

モモはなんとか乗ることは出来たものの
足の踏ん張りもなく
いつ飛び降りようかと心臓バクバク
Img_a3cd64a100f76c82c48de49c1244d52c2f9c08a1
ママ助けて~
Img_d217ec6d97a962102b9aa002a5e8c39200928216
なんとか乗ることに成功のモモ
Img_38e810ddd4faa04181750177827d0684a30551e5
でも海に飛び込んでしまう
レオンは

Img_84d3e5bb404b8553c64e433763fcb197b433dd59
はじめはビビっていたレオン
Img_4aa4236b98bf11ada7abdf7fda24c60b9ed28ff0
ちょっと余裕の表情に(お顔が黒くてわかりにくいのが難^^;)
Img_dc3aa14a64be34778cf4089587626578d51cf350
最後はもっ回乗る~♪
レオンも最初はすぐに飛び降りてしまう
でもボードを安定させたら
なんかいいじゃん!と気持ちいい感がわかったご様子
まわりを眺める余裕も出てきて
ちゃんと踏ん張りながらバランスを取っている
しまいにはもっ回乗る~とRide on!(クーままのパクリ^^;)

最初は乗ってる写真だけでもと思っていたけど
これなら我が家もボディボード買わなくちゃ^^b...もうちょっとつづく



※お断り
一枚目のレオンの足元に指が見えますが、これはレオンPの足の親指です^^;ご安心を
Img_d0bd91e09dee7dbedda754d588e432c59a2d6531
Ride On!^^
Img_a0828d7583689f37efa27d161972449a75f2be5b
レオンの♡に火が着いた?
Img_2a5db53242ce50c40e04dbcf2d4d2042ac2e5de3
オイラ可愛いギャラリーがいっぱいでテレルナ~♪
Img_f07838ad169b4341df21c8470bee731bd8c3e5c3
レオン特訓のおかげでボードにも慣れ
2人(匹)乗りにも挑戦!
Img_9f72ca77ab93e96aef7f3cba88942216d2949d06
おっと体重オーバー?^^
Img_23630bc84d3859ca33d6f5c5c94d68e7d953374f
あ~らよっと軌道修正する2ぴき
Img_f0993749db02d3d5344c642f9e7badccd35ab642
およっ着いちゃった
そしてクーちゃんちょっと高い波に挑戦!
ここからはライフジャケット着用~と固まるクーちゃんでした。
最初の波さえ超えればあとは気持ちいい波が待っている・・・
Img_e9273814d69e4965c6790d067b961d34a5691899
Img_0702f70ea192be87e05f5d6cf9c6df22eb930bd4
Img_0cf4c017ad9728611adb8ebe4b1145bf36b2c579
ビール飲みた~い(泡泡)
今回はクー家のおかげでレオンとモモはとっても楽しい夏の思い出が出来ました。
暑いけど涼しい海岸はとっても気持ち良かったね。
来年を待てずにボディボードGETしたからまた行こうね^^v
Img_951cc7acad053ffe6f80147045f276334d32841c
クーままありがとさん♪
Img_7ad0688ffc1a91564adb38c6ffde4a6d6f64305c
クーちゃんもありがとさん♪
もちろんクーPもね^^b