Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img_304552a0b5d97b421d59b39cbeef1ab4a92014d1
今日こそは鼻ノセ上手に出来るかな?
頂き物の♡クッキーうまそ~♪
レオンとモモそわそわ~
Img_e2cb032eb61dfb224ab65f977c74580590b9b349
レオン目が恐い!
Img_24147d8eaf6563943ae6b87b6c03c986b46bde13
モモは待てない^^;
今回も出来たような出来ないような…

昨晩のクッキーまん引っ張りっこ
珍しくレオンが離さない
クッキーまん早くも腕負傷^^;
手当てするから待っててね!
Img_b41e090ef566ce9b80baed1ec3b34be3972202cc
ごち&ありがとさん♪
Img_f916009c98b7793730e9accfbf8ae9be8d3b8dff
やっと晴れた
しばらくは晴れが続くらしい
叔父さんちの柿
今年はいっぱい実ってる^^*
あ~早くタベタイ
Img_df20e05a5ad225b4e545b73bc4fddf1dda72388c
とカラスもパパも狙ってます^^;
Img_529f52f35c4925266dfae1c5f94930debdec3a54
過去・現在・未来?



ちくモフ♪
Img_5bac3be2ce922a339e7d6b350a7d9f0ca9a20846
ケアンテリアの小夏ちゃんとひかるっちはとっても仲良し姉妹です^^*
Real小夏&ひかるちゃんはこちら♪ (Click!) 
Img_e563e50f5f3aaa120b793ca5ffd7ec4f4d39580e
秋晴れの文化の日(ハンカチの日)
LmMQQはまたまた森まき(森のまきばオートキャンプ場)へ
BBQに行って来ました♪

Img_514e64d7491b33f466f574e52797b8d2a5478e0f
わ~ぉ!!高級ステーキだ~じゅるるるるる・・・♪
Img_08498025d77d4be2a8ac28e1903f11ac2a060bf4
海老とじゃがいものガーリックバターフォンデュは超うま!
Img_1688509eaa47a5c9387c8ef784d5fb1fc5043d6f
やっとお外ではなくそねこ家おススメ「肉巻きプチトマト」が出来た^^v
カルビに焼きおにぎり、ウィンナーと
今日はお肉がススムくん^^*
次回は1.5倍?^^
みんなでお外で頂くランチはやっぱ最高!

3時のティタイムもしっかりケーキを頂き飼い主達は大満足~♪
Img_2e56a9cb954a27d072724e5dedd746da07ce82f0
Img_e41dd6c4bb256e395a38c3f33974f902fd393a0a
Img_a4e77cbdffef6704a3f55b6b2e143f79f5e2d068
カシマシ隊絶好調♪
ワンズもいっぱい遊んで大満足~♪
Img_090cf2348183cc876875d1d8b4107a4e2b73fa67
くー君パパが一緒だとくー君も嬉しそう~♪
Img_e297cb2048ed39ac9acd4a90cfb1f2327eeae1f5
むぎ姉の後を追いかけるモモ
Img_e442adb2023b99900ca5155bd86ced1765e88b95
むにゃむにゃクーP^^
朝10時から4時まで
ゆっくりのんびりわいわい楽しい一日でした♪
みなさんご馳走様~ありがとさん♪
Img_31d06f8fdab299c8def0a1073b351224df61697e
この後LmQは更なる旅に出ます^^
Img_82c16c5739ba0ef0131bf91ae0ce9508025b45f0
森まきを後にしたレオモモ家&くー君家が向かった先は
千葉県鴨川市の『棚田の夜祭り』 (Click!) 
(日本の棚田百選選定「大山の千枚田」に、およそ3000本のあかりが灯ります)

しかし何処へ行っていいのやら^^;
鴨川と言ったらやっぱりレノ家に頼る他ない
お寒い中、レノくん体調不完全なのに来てくれました。
ほんとありがたや~
そして地元の方でないと行けないような山道を辿ること20分?
(レノぱぱプリウスだと10分^^b)
車を降りると棚田のふもと?
いきなり3000本のろうそくの炎がお出迎え!!
思わず絶叫しまくり~
鳥肌立ちまくり~
幻想的な景色にうるうる感動の一瞬でした(ほんと来て良かった)
Img_664ed37d625e43a6019c2beb307cb18a7da1527d
実際の素晴らしさを写真に残せてないのが残念無念。
Img_49a45f0d35190b81f084f75a1ecaff8ccdb2331f
Img_c0568fdfc5f08b97f52de76a5c61175da08f8751
写真はブレブレまくり~
でもしっかり目に焼き付いています
レノ家に感謝感謝です♪
そして急遽来てくれたくー君家とレオンPに感謝です♪
20分位の滞在だったけど素敵なひと時をありがとさん♪

Img_4cfb7e346ac3c11f4dd9ad3b36049de9b71d46f1
Img_62dece2f63dbb4678c1dded5f98cac136bb8aaab
レノくん!ナビありがとさん
Img_09d550b767019011bea3128100ec6f2c3db94e53
Img_ff561842fb891f595d0ed05865bd49fa97c954bb
そして帰りに冷えた身体にはやっぱラーメン?(他に店がなかった)
いつも並んでるな~と通り過ぎていた『竹岡ラーメン』へ寄りましたとさ
お味は食べてみてのお楽しみ~♪

盛りだくさんな一日に大満足!
Img_67a9bd6d87c6200f1fb62c854c3154d714bdb361
今日は暖かだったので早めに海沿い夕散歩
なんだか今日のレオンはハリキっていた♪
そっか来る時クーままに会ったから?
それとも今日はおニューのおソロだったから?
Img_ba56c946762c30835ad9aa53d17ab1f36dd88822
早く行こうぜ!
Img_c4caa57eea8887339028b1fda04e672ad0aca36a
写真はいいよ↓
Img_04c06dcd912aa9f433fa499de1c53ddb26d7b9fe
サックス吹いてるおじさんにワンワン♪
Img_ceaeb61108d854a6fdc58368f1b2c95f4e8c5e58
スカイツリーまで頑張るぞ!
Img_e55ab773073002c7554dc2c2f86c929af9508a4e
可愛いおソロありがとさん♪
Img_4e9887dcd49fa6ca931497ae4a11ed5e6c2a81a5
夕暮れの 海を見つめて なに思う
ああはらへった はらがへったよ
Img_15470c4eca9eb9f55495bde008d5bb225d7a8378
帰るよ~♪レナウンレナウン娘が・・・わんさかわんさか・・・
Img_d1d22a7cb794b703d3eabb9da8acb6534e0982db
おうちNOW

今日あたり紅葉でもと思っていたのに
パパはお出かけ
ちーたんバイト
ママは頭がヤバイ

ひまだにゃ~  L&M@JRT^^
Img_a34433971ec5987df40b7bf7f107a5206864d710
明日はお出かけ出来るといいね^^b
Img_981dcbd2ba435a39c21b054c108487789bd02039
Gメン☆75風?
Img_68c1cfe69cc0b996106d37cf450e65dc34c530eb
Img_6b95e78581a3730b9b0fba8234ee6350670bddd8
Img_aa99608714969b50b37174799d8309c07092365f
Img_08f5d1d0576a6ec0d6e4cdf470e33f22f707865c
Img_8aafdbbdeb5b088bb6328d79a7badd9cca5ec8c6
Img_00f69178f2985e719d1d54cd91ed640371705931
以上、本日BFD(ビッグ・ファット・ドック)さんに集まった
チバーズのメンバーです♪
遊び編へつづく…
Img_9552d1395ec744314fbaab730f4adaa8ac0634d8
日曜のBFDさんはジャックvsサルーキー?^^
いつもは別々のゾーンだけど
今日は一緒に遊んでもらいました♪
おかげで一週間分の走りになったかな?
Img_66e22ddc6af922d0e2421edae341f2c8bef6ed4a
むぎ姉待って~♪とむぎちゃんの後を必死に追いかけるモモ
Img_eea554dccd49bdd43bcf15194368d8afae2d4bf6
てんてん&ラヴィーは兄妹ガウ♪
Img_4f51c2cd54d8fc1a34a846007a6c81286c32f7c0
てんてん人気者!
Img_1d74d1ea4c5ae8ddac88f5d3bfdca96e4a674265
おやつを待つ目はやっぱキラキラ☆
Img_18215420c8e3a980d7cf6a3d7cff645ee207750b
くー君ままから離れられないくー君&モモ
Img_ee491f409f83ea991a4ae324912a1b8f599274c9
クーちゃんのフリスビーを何気に狙っている姉妹がいた^^;
Img_1f4c6764c3b0c52077fe8017dfbc68a5a35e295a
レオンはキレイなお姉さんにナデナデされてデレデレなのだ^^;
Img_5448591c91fe71a76663b5d551afdfdec14bf033
ユウ君をひとり占めのモモ♪
Img_cd9a15cc6a1b7993a2865c6e9ac4c3d532950407
帰る頃やっとレオンが走った^^;














ユウ君
今日もいっぱい遊んでくれて
ありがとさん♪
レオンもモモも
ユウ君が大好きです^^v
くー君がうらやましいんだなぁ。。。
Img_71a1064b6105ca60a6b88048cc7b57d3d5bddfd9
Img_8d70432e03ac6a5da96f0739ce9e574fdf8c283f
お誕生日に頂いたおソロのタンク
エプロン感覚で着れてとっても重宝してます^^v
しかも洗濯しても伸縮しないのが嬉しい♪
いっぱい汚して(遊んで)ザブザブ洗うぞ!
Img_ab5a9d307ca66fceb3eecf02580ac5a2c805edb2
mugi mamaお気に入りのワンコ服『gram』さんはこちら♪ (Click!) 
Img_9f6673f0765bc09896975d1b3cafd78d733480e8
たまにはモモも朝散歩
最近サンダーシャツの効果が(飼い主にはわかる^^;)
着ている時と着ていない時の違いが少し見えてきた
ドキドキ度☆☆★★★
引っ張り度☆☆★★★
尻尾の角度☆☆★★★
着ていないと
すべて恐い度MAXになる★★★★★


Img_59f07fcd5a9b94553e6761e8c241574559fb902c
Img_0996c9d79466976e6e997c954d5deba425bed3ce
レオンの心臓半分モモにあげて
Img_93df3737c1cdf3ead98d7725e210ef636141a11c
秋アジサイ・・・梅雨時に咲いたアジサイがまだ残っている
Img_911e2b315b52874a5c21c15b1a6aeaeb8b2e27e2
食後の第二の眠りがやって来る頃
日の当たる寝場所(姫ポジ?^^)を取り合っているレオンとモモ
一見、仲良く寄り添っている様に見えますが、
実はレオンが後から来たくせにモモを追い出し中なのだ^^;
Img_af09a426ff0561aca4d58b4b1005b10295df19bd
寝ているモモを何気にじわじわと押しているレオンなのでR。
Img_877a0ad0e4e0316783fd44705c9bcbd3da9223fe
してやったり
Img_9366c4588e31f9c02064b11b7fcd8846845b96b5
①それでもレオンの側がいい?
②日が当たっているなら下でもいい?
③寝た振りして姫ポジを狙っている?
さ~てモモの心中は・・・夢の中
Img_aee050776db27089ec87968ba29c9f4cdc937b32
娘の友達の萌っちが
Img_b99d00b1920d497a41c9553877fd52109e368885
パリのキャンディー&キャラメルをくれた
パリのお味をありがとう~♪
Img_22072df72f4b20db9830a895efc0508669ecddf9
オイラまたこれ?ナニコレ?パリコレ?
一角獣?
Img_314578b62971b8a5008689daab9d55f556091e48
今朝はパパが大原へフグ釣りに行ったので
大漁を願いママが朝散歩
毎回何処へ行こうか迷う
今日は通称ユニクロ公園へ(ユニクロはもうない)
Img_2c3441c1dd54f55bf47404fdd4e953aec169a219
あ~全体が入らない
Img_a92f0a0b699777e9fa31e55e78f333bd28ee60e2
Img_9117318f54ac4ba827f2f0d3d041515f5e5423c1
公園の散歩道を一周していたらひっつきむしがいっぱいひっついた
しかも朝は草が濡れていてべたべた
あ~またシャンプーだ
Img_dd90781f9c037fe79997abe42ae6d4828084cced
冬桜(十月桜)
Img_dc7cd5fa615cbf0504705acbd99bd95a59747f0a
昨日のレオンPの釣果はショウサイフグ45
久しぶりの大漁に楽しかった~とご満悦
フグは次の日が旨いって言うけど
釣りたてもヤバイ(ギャル風)
バクバク食べたら舌ピリ感が^^
ビールもススムくん♪
Img_4e8025200264995d0cf650ebf46f1897dfacb80e
幸せ~♪
Img_18bf124751ec8ee67ca81dc61d042440e0f9b704
パパ携帯
なんかサカナくんに似てる?

ご馳走様~♪


















Img_1aa4a2f7ce611ba2ab779d186fb81383c50b2131
甥っ子のTaku&Rukaちゃんに待望の長男誕生おめでとう♪
生後3日目のりゅうのしん君
カメラをカシャカシャしても起きない^^
時々ピクッとするけど
どんな夢を見ているのかな~
どんな未来が待っているのかな^^*


Img_77aaf61097a53ab63a226af94fa1cb186bf6b788
小さな手
Img_523de6c8c016a15834effabed3d8a318c134d3ae
我が子より甥っ子の方が生まれた時からパパになるまでの成長過程を
何故か覚えている^^;
あんな小さかったやんちゃ坊主がパパかぁ
歳をとるのも早いわけだ~子育てガンバ!!

Img_2893b26eb053d23af8db1c41c2613b7c463fe2ae
母73歳にして初ひ孫とご対面
私達姉妹を産んで育て、孫5人を育て
「ひ孫までは勘弁して~」
と言いながらも嬉しそうな母の顔を見ると感謝の気持ちでいっぱいになった。
いつまでも元気で長生きしてね!
Img_88305b1efbc6e479a2a0fd43960f6e6e02e61566
今朝のニャンコは
お食事中~

レオンとモモはお腹がグ~


Img_1c3d2c030122d0381220f7536f15c358b4c8c44c
Img_cc21fa58dc6261385e7fd7969d557e00303aa872
今朝はシーサイドミュージシャン?のお兄さんが
オリジナルだったら売れるぞ~ってなくらい上手くて元気になるうたを歌っていた♪
ギターも上手!
レオン珍しく吠えなかった^^;
(過去にアコーディオン、トランペット、サックス奏者には吠えた)
デビューできるといいね!
Img_a5f69c4f1ab140ff6734f1cd192f96f0cad8a1cf
若者よガンバ!!
Img_49a19806fc8f8dc83eb38ee151c792f3a496dd20
大好きなクーちゃん
今クーちゃんは病院で早くお家に帰る為に頑張っています。
しばらく会えないけどみんなが待ってるよ!
Img_c5f7ea4689b353b285800677e7858c9f41c7c0a1
Img_c20907e3d5f981387feb2dda4cacd2c78e10d742
今日の朝散は海辺散歩
寒いから海には入らないだろうと思っていたら
モモさん勢いで入っちゃった^^;
レオンは流石~もうすぐ5歳!
ともなると水が冷たいことを知っているのであった
Img_aaa92e3b5ddc677a216fec41ed76e54d91f827f5
紅葉しているのがもみじで紅葉しないのが楓なの?
Img_1e47665ed1c0a4d9fa7f0dd1e9322411d78654d8
いっぱい走って追いかけっこしてヘロヘロレオン^^;
Img_cecbbb9c756a245a106d9e1836052df076f70a66
今日のワンコはゴールデンのきなこちゃん(1歳)きなこちゃんは海が苦手だそうです^^*
Img_c73ff569a324b305b49f556c44ffa80da573f2d3
ハイ・ホー・ハイ・ホー♪
Img_bc463dcd005c58f2f89218807deac3c8d8c43874
咲き始めたバラをバックにハイ・チーズ!
Img_6edd49cbb44246509a044870ad13f5e6c950f521
千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう~♪今日は優勝パレードで朝から車や人がいっぱい!
Img_86670c0f39727c547d12146ce17814cd7cdf15a5
レオモモお疲れ様~。
Img_fcb7e2903ba5b4ab39ce29598e8c5b54830c7340
ついにパパが柿ドロボウ?
「もう食べ頃なんじゃない」と毎朝言っていたパパが
待ち切れずに昨晩みんなが寝静まった夜
お隣の伯父さんちの柿を4個GETしてしまった^^;
叔父さんはまだ早いと言っていたのに・・・
パパ曰く、確かにまだ早いと納得

そして今日
私も待ち切れず一番奥のを頂いたら
うま~~~~~い!甘~い!
もちレオンとモモにもおすそ分け~♪
硬いのが好きな人には食べ頃カモ^^v
叔父さんには事後報告&「取ってもいいよ」と許可を頂いた(多分ね)
ご馳走様~ありがとさん♪
Img_35c52167059d91e7a8ce533e811a1cbfa0714ea3
神社キレイだったよ~と
パパとレオンが朝散から帰って来た
雨が降っていたからカメラ濡れちゃうよな~と言いつつも
スーパーの袋をカメラに掛けている手^^;
そしてカッパに長靴
準備は万端
わくわくしながら神社の鳥居をくぐると
お~ビューティフル!

Img_0af9e55a0bf6f95b9b654db8b74311c6d1814da8
Img_8903a119c03b940f1c94303a74861dc326b95925
Img_e509b85bbaeb424d6943e1f939f7dd4c74d982d2
近くのちっちゃい神社だけどイチョウの葉っぱの黄色が金色に見えた
またひとつ小さい秋みつけた♪
Img_f299e5d65d6fdfe315151c4b60be406558be6103
Img_1f4a21665200ea890d4ded0a91d98a9a7e4bffc6
夕散歩は暗かった^^;
Img_558e34bbed7fc07616da0ec0b0157bea91c5b356
いつものお散歩コースは着々と冬支度?
ちらほらクリスマスのイルミネーションも点灯
Img_4b9aa5d34d4bb2d7fc914e9eee9cf4b932bedd49
今日ちょっとだけ嬉しいことがあった
モモのすぐ側を通ったバイク(普通の原付)を2回恐がらなかった^^;
サンダーシャツのおかげかなぁ^^*
Img_f385d445efdec66b9076d124cfd53d4fd64005ba
クーちゃん退院出来たかなぁ。。。
Img_902852d3b02bf673c93d8bce229692721350f6b5
Img_8dc3626f4c2cd991d8cb1c38b8105d227a99e52e
モモはファンヒーターの風が嫌い^^;
毛が長いからかなぁ
なびく?くすぐうたい?熱い?
Img_65abf9c319e33899a98049df175601184ab6d9d4
Img_931b3c0c4f3c79ac95416bdba91ec367bfd98cf8
ガラスが汚れてる^^;
Img_46c59bd9b5f2ab73ecedf218515c1b87f1f3b9b0
レオンはカマキリさんにワンワン吠えていた…無駄だっつ~の
この時期にカマキリ?
Img_10ec86f5ab0a335260c4022a70822237c38a1fd7
Img_a11326b9f54151f99c9b361be96a95b3bc412109
まだ熱いって言ってるのにかぶりつくレオンとモモ^^;
Img_99595ca8100af25c728a92912629112cc4fd6c84
素敵なB.Dカードもありがとさん♪

しまった^^;
焼かずに蒸しちゃった
蜜が~
でも超甘だったよ!
ご馳走様~♪

Img_20f284b0d63cbdfe5b72d09a1af0a9145ce40a5e
久しぶりの晴れの日曜日
LmMQはビッグ・ファット・ドックさんへ
今日はむぎ家とくー君家が、温か&美味しいうまうまをご用意してくれました♪
Img_053703659331680c9453ac187ef344be5ffe6871
くー君お目目が飛び出そう~パート1
Img_9c9faa9f945bdda1a86920ff4cdae32599bbd567
~パート2
Img_5a2d2d8073de80c292db9f98ddd862be5e337fe2
むぎちゃんは歯茎が出てるよ~ん♪
Img_cbe85a56d60302339b178ecadd6809f7319c6198
Img_535305f5bdac46fb6e3ba6adf34c74e148cca466
Img_e40f4b275033758493919eaffe1b958371380f9e
今日はクー姉の代わりにむぎ姉がモモとボール遊びしてくれたよ^^*
モモとっても嬉しそう~♪
レノママに貰ったボールは大人気!
しかもこの後レオンに異変が・・・^^
Img_4bbd670b7927d8a33cae908617775ce20219ad23
仲良し姉妹のロビン&琥珀ちゃん
Img_279e30f0e90ee1ee7d17b54c6cef164b7eecbad0
モモはおチビのくせにボールを隠してロビンちゃんと琥珀ちゃんを挑発?していた^^;
Img_6667ed9e79ebd5b28ff6ca17a57a179979e31b81
自称:戦場カメラマンのユウ君
つづく...
Img_1554fe6d2a2667952a004cff8de657781219750e
おでんの美味しい季節だね~♪
Img_9e8a5a86124958d03ffc98bc4231721e99618314
と言ったらおにぎり!
Img_d3ca4e9c93f3567245e51b1c5b174b78d4021a3e
クラムチャウダーも美味しい季節だね~♪
Img_079c02cbe7c4be49e546be778eea5f234bb340f8
と言ったらパン!
どっちもうまうまでお腹いっぱい頂き~
レオモモもパンとお芋を頂き~
3時のティータイムはむぎママ作のシフォンケーキを頂き~
レオン家、幸せなひと時を過ごさせて頂き感謝感激~ヒデキ感激~♪

ご馳走様~&いつもありがとさん♪
Img_fbeb1bee08861535c9ec1769e3afe961d3197b36
さて、前振りにあったレオンに異変!?と言うのは
大人気のひも付きボールをレオンのフック?尻尾に掛けたところ男になりました~♪

じゃなくて
違和感があるのか、ボールがあたるのか、変な歩きをしていたレオン
(大爆笑で見ている飼い主)
するといきなりモヨオシタもよう
素早くボールを取った

そしてまた掛けてみた
するとまたモヨオシタもよう^^;
素早くボールを取った
・・・もう出なかった。

ボールをかける=モヨオス
これって便秘の時は使える?
(使い方を間違えている飼い主)
くー君くんにもかけてみたけどスルッと落ちた
モモはやらなくてもかけた瞬間尻尾が下がるだろう
どうやらレオンにしか効かないらしい^^;(フック型尻尾)
Img_0bb75dd1a72ea55122fba15a172e98592b38042d
むぎちゃんはまったく気にしていないもよう~^^
楽しいひと時をありがとさん♪
Img_3c7740175b3c392b3d65356fe76df99d767f8148
Img_4f2520eb8af5b28bec180bcf77b2200b2fc86281
さて夜の部のバースデーケーキはちーたんが作ってくれると
確か3日前に言っていたはず
・・・やっぱ忘れていたらしい

急遽あるものでママが作った^^;

10種類くらいのお野菜中心だけど
ひき肉(イイニクとは言えない)
もちろんレノ家の安納芋にむぎママがくれた紫芋
そしてリーリさんからはおから&ベジタブルも入ってます^^v

作っている時から待てないワンズ
Img_054e3573d7aac3990173ca1cbf416d5de421d93c
まだ~
Img_22e9cedc059d74465cf65ac77cc9f1201d44c1f0
Img_a7e23e034a58e26e7bff9f4ea4236666f68e1449
マテ!マテ!マテ!も限界が^^;
ロウソクに火を灯すはずだったのに・・・

Img_72475b07ff01df1409c46f814d8a70bd2da27390
走り(食い)はじめたらもう止まらない^^;
Img_a56ec9bb5a3bc1e6737b689560867f336be51bf9
オイオイ、ちゃんと味わっておくれ~
Img_3ce4ab28c7c11c9dacd5eaa4e4c1576a70056937
Img_ba088ebae4a9d6c299cdf3c2ca22b22e375909e1
Img_2e3ebf0d08091e9aac0770e04299d86528f975d3
こうしてあっという間に完食!
まあ予想はついてたけど^^;
美味しそうに頂くワンズに乾杯!
レオンお誕生日おめでとう~♪
また一年元気でいてね♡ちゅ
Img_6ccde7a0b4a4337d2c3e1e1ac9b2ecf5a9b1e513
レオンのお誕生日に
たくさんの可愛いフォトやメッセージ&プレゼントを頂きレオンは幸せ者(犬)です
レオンが我が家に来たのがついこの前の様な気がします
やんちゃ坊主だったレオンも随分落ち着き、嬉しいような寂しいような
そして春夏秋冬を追いかけているうちにあっと言う間に5歳になりました
レオンやモモのおかげで出会えたワンコや飼い主さんに感謝感謝です
みんなが元気で楽しい日々を過ごせます様に☆

今おうちで安静中のクーちゃん
今年は一緒のバースデーを祝えませんが、元気になったらまた食う、寝る、遊ぶしようね!