Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*
Img_fce9895095f5a2a43719b1c50f372680284c3ed4
気づかないうちに 助けられてきた
何度も 何度も そして これからも

数え切れない やさしさに 出会ってきた
なつかしい 笑顔が 浮かんでは 消えてゆく
Img_e4135e201d330649f025172db2a776b4788867e6
誰かが いつも 君を 見ている
今日も どこかで 君のこと 想ってる

巡り会って そして 愛し合って
許し合って 僕らは つながってゆくんだ

Img_0f9985151ddf684368b69ab7ecb66fcbeb9ae17a
透きとおる光が分け隔てなく すべての人たちに朝を運んでくる
その一歩をもうためらわないで 誰かがきっと受け止めてくれる
いちどきりの短いこの人生 どれだけの人たちと出会えるんだろう
ほんとうに大切な人たちと かけがえのないその人とこの広い空の下で
降り続く雨はやがて上がる かくれてた青い空はどこまでも広がってく

誰かが いつも 君を 見ている
今日も どこかで 君のこと 想ってる

巡り会って そして 愛し合って
許し合って 僕らは つながってゆくんだ

(唄/小田和正)

私は今、朝と夕の2回
行きと帰りのスクールバスに乗って車椅子の子供達(高2)を
乗せたり降ろしたりする仕事をしています
そして短い時間の中で子供達とコミニケーションをとりながら
介助のお手伝いに奮闘中

まだはじめて間もない頃(まだ半月だけど^^;)
口話(こうわ)または読話(どくわ)がわからなくて落ち込んでいた
私の背中を押してくれたKくん
ありがとう
そしていつも助けてくれる優しいHちゃん
ありがとう
とってもシャイで笑顔の可愛いいRちゃん
ありがとう
みんなのキラキラにいつも力を貰っています
これからもよろしく♪

最後まで見ると約束していた運動会
午後の部見れなくてごめんね
紅組、白組どっちが勝ったかなぁ
ソーラン節うまく踊れたかな~
Img_286dd7b82d999b1c3c4d536ec3c591692d3d97a0
Img_6d1ae7eb81f312f7926a58d632b752521b4210a3
Img_018a15fb621a15a20524052bde2ee73f78ff5fb8
久しぶりにBFDさんへやって来ました♪
お留守番をするようになり普通のお散歩多しだった今日この頃
レオンもモモもたまにはストレス発散しなくっちゃね^^b

曇りのBFDさんはオフ会のようでコーギーちゃんがいっぱい!
しばらくしていつものサルーキーVSジャックの走ろうよもあり楽しい一日でした

そしてラッキーメグママがなんとみんなに災害時ウエア?を作ってくれましたよ~♪
いったい何枚作ったのかな~
みんなとっても似合っててなんだか運動会でも始まりそう^^
Img_a379a09b034effe65038a31e67f7356e411eb1a3
Img_010253f6d6fe5655735074fded4e0c3b0be2ce72
Img_c4f03ce3707e92f62ac654ffd9ea9d2b3b0a9dc1
メグちんのママ上手でちぃ!
Img_216a12a7d632bbd520042ce7177ab929f576f57e
むぎちゃんもとっても似合ってるよ~♪えっ?リブが黄色はおばはん?熟女?^^
Img_b0d0393c05ad29a401063b71492b4803e89365c7
おばはんです。
Img_a62346d66cf07738e61cb1dddd3251c92f3f6594
わたくしたちは黄色でよろしいですわよ!お~ほっほっほ
Img_2aa644c75d529e835565012b8bfa7f78d70ed73e
オイラ似合うでしょ♪
Img_fd3b42c871cfc69ea0cd71bb4f65bff246759c6b
みんなとっても似合ってるよ~♪
Img_b225842fd27ff5195db3d12b6430fbd3c62740b6
男子はオール青
Img_f96bc2d25f5a2e809a0ba1551f88c3cfda71c93e
あたいたちギャルはオレンジよ!
Img_65bb41d36908f61f8ed7e69e640a33f6fdeccc2a
むぎもオレンジ組がいいよ~
Img_57cd18136142c7997df6fddaccd744adc21e2111
本日もモモさんはノンストップでしたとさ^^;



ラッキー&メグママへ
今日はとっても可愛いお名前タンク(個人情報バッチリタンク?RAIま命名^^;)
を作って頂き、そして細かいお心遣いに感謝感謝です。
なんだかこれを着ているととっても心強い気がします。
大切にします。
ありがとうございました。

Img_68392d2b3d85c844e63770eb0000a63e1667c36c
なんか風邪引いたかも^^;
やばいやばい
今日は土日に家事をしていないからやることがいっぱいある
しかも洗濯&布団干し日和ときたもんだ
さっさとやってまったりしょう~っと
Img_8039c70adf93538317f21523781f25e25c6e3bbd
今日はママがいるぞ^^*
Img_15d0140b414cd06f06695fd75805a45316502dcb
あれ?仕事行かないの?
Img_883abf173f21edee2c5509892604759fb2e9559e
あたい今日はまったりデー
Img_a20ec7d9bc05c2208dad8eeb44f94101c3443cc5
さ~てと
運動会の写真もプリントしなくっちゃ
にしてもうまく撮れてる写真少なだな~
Img_a9404c0f4fceb1502d83a6d0c3c637eacab6e021
モモさんお留守番慣れた?
どうやらモモは
レオン兄がいれば大丈夫みたいだね^^;
留守番中の2ぴきはどうやって過ごしているのかなぁ

ガウガウしているのかな?
物色しているのかな?
番犬してるのかな?
それとも
Img_71789418447da4e376904150e2427a382f244b3e
Img_42ce7d24abe01242c3a1ef2324247d9f4a0aa8bc
こうして誰かの帰りを待っている?
Img_e1dbef985696f28f45010ce513e22285206e59ea
今朝パパとレオモモは朝海初泳ぎに行ったそうな
巨大?イカさんがいっぱいいたらしい
ママは咳が出るのでパス
よって携帯で撮ったイカの写真のみ
しかもなんだかわからないので没
Img_8280638959eed61bebb7a2b9aab161daed2a3107
Img_a8fc7fa37af4fad4693a1e65b7ad4be776db7209
シャンプーしちゃったことだしBFDにも行けないので
「チャーリーとロロ(5/30)」 (Click!) 
私も一度やってみたかったの♪


でもでも
モモにゃんはOKだったんだけど
レオンリーの袋が小さかった^^;想定外?
Img_9f790ee0d394d2b2447ede8364dc8294bf3397ec
Img_ea718b823f36d69756f16eeb2c1f71c5da638d8e
思ったようにはいかないにゃん
Img_ca9beb1585a22cb3eb4e562d8462700a8e2a3981
ご覧の通りこのありさまです
Img_154dd94fff385b8c72155827871a7cc488013b1f
そしてモモにゃん忍法綿あめの術!?ちゃんちゃん♪


うちは猫飼えないよ~
とかすかに聞こえるパパの声
Img_0f3ae3ee3208541df8d7c00e20ee0c0c30bb887f
2週間ぶりのBFD(ビック・ファット・ドック)
今日はなんとか雨ももってくれました
久しぶりにみんなと遊べて良かったね~♪
Img_682b6d9a8a8ebbef345d68315f16b8fa67da8139
うジャックプラスONE^^
Img_785a292f7942081a78fd0f7129ef8b4393fd2e4c
イタグレのアンジェラくんはすっかりジャックになってる?^^v
Img_c719a71aee5deab180b0f4dfa631fb003a1e35bf
走り隊001番
Img_6b9123ef5fe62d8f516cfdd036933c56974a8477
Img_7411c60d6aacb51de9ccafa38766826f70ad9d3a
走り隊002番
走りやむぎちゃんと走りやラッキーはサルーキーまちちう^^
時々モモも参加します
と言ってもむぎちゃんやメグちゃん狙いかな^^;



レオンとモモはサッカーボールが大好き
でも2ひき一緒には遊べません
なぜならばモモがボールを独り占め
(あんたのものはあたいのもの、あたいのものはあたいのもの)しちゃうから^^;
Img_c5fa965f87b97ac9e32e75002f50fc867870f087
まずは、ママvsモモと遊んで
Img_247bf813a356a03bae5cce2c532b62b5a89eb68f
パパvsレオン
Img_9db554b0637aff1e80d15f3aba426cc92925c84e
ところがそれに気づいたモモは網越しで大騒ぎ
そしてむぎちゃんもエキサイト?^^
なんかめんどくさい我が家のワンズ
サッカーしながらワンワンぐわぐわ言わなきゃいいのになぁ。。。
Img_7b7c923fc4a66b1a9cbd29e7caae581bcfc592b3
オイラ満足満足~♪
こうでもしないと走らないレオン^^;
また一週間お留守番番長よろしくね~♪
Img_f23386f5890cc2cc5415333d993d09ce4da4858c
あたい
ママが帰って来るまで
おぴっこしないで待ってるんだよ!

だって
ご褒美もらえないんだも~ん