Twitter

*  日記  *  *     *  リンク  *  L&M  *  レオンP  *  ままメモ  *   メール  *

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PUSH PLEASE^^*

☆秋冬チェック

Img_5e5f43fd4f3f02ffed25eed423df6479
Img_50fb3de900ca63b822c4121e0c6ef421
Img_b0122372b71d24d75401743be545e228
ピンク系
これはやっぱ女子かな









レッド系
これは意外に男子でも可愛い
レオンのうしがらにもよく合う気がする^^








そしてこれはレオン一匹散歩用
(特別仕様)マナーポーチかけのフックがついている







2011.9

☆最近チェックにハマっている♪

Img_b3f13db6e2d380a3f1d573008b35afb4
Img_77a230b2cdd0c7f909434ea779ac7cb2
我が家の家の近くのスーパービバの
2階には布が売っている
最近チェック柄が大、中、小とあり
いろんな色がある
よってあれもこれもと買い占め
買うと作りたくなる病?になっている

禁煙挑戦中なので吸いたくなる=作る^^;
おかげでもう掛けるところがない
しかもお出かけもめっきり少なになっていると言うのに・・・

この病どうしたもんかな〜









2011.9

☆ギンガムチェック柄

Img_cfacd5affe789160221d0dd4941434fe
今度こそ最後?^^
ギンガムチェック(赤緑)
イタリアン柄?
クリスマス柄?
あ〜そろそろ蔵に行きたくなって来たな〜




2011.8.31

☆雪柄?

Img_e9f6c5bc717a3a13d072bb3965c11a97
水玉に見えるけどちと違うのよね〜
雪柄と命名^^;これから冬だしね
最後の最後に

あっ!もう一枚布買っちゃったんだ




2011.8.28

☆振袖

Img_7db119fb0d439f6ed87d57c6acc1cce9
来年成人式を迎える娘
振袖はレンタルと決めていたけど
一人娘さんなんだから〜の言葉に
買ってしまった^^;
まあ卒業式にも袴を着る予定だったので
すたり流行りのない柄をチョイス
とっても可愛い
ママも着てみた〜いと一瞬頭を過ったけど
もう昔の姿、形はない^^;

仕立て上がりが楽しみ〜♪




2011・8・25